忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日発売でした。遅れましたが。

予約してたのに、地元の本屋さんにすっかり忘れられ、自分で棚から取ってきた。
ダメじゃん、地元本屋。

拍手[0回]

PR
「地球へ」の後番組「ガンダム00」のキャラ設定って、高河ゆん先生だったんだ…

どうりで最近、LOVELESSの休載が多いかと思っていた。

高河先生って、種の時は同人誌やってたんだけど、自分がキャラ設になったら、やはり同人誌やるのでしょうか? 最強だな……

ガンダムより、私的には、LOVELESSを早く完結させて欲しいんですけど。
清明が道場破りに入って、もう一年くらい経つような気がするんですけど。

とりあえず

ガンダム00

拍手[0回]

070329 ←愛無ではなく、また哀唄描いてます。えへへ

今日は灰ゲー発売だったのですが、また当たらないかな?と宅急便を待っていて、結局買いに行きませんでした。当たらなかったよ。orz キラゲーを売って、灰ゲーを買おう。
面倒なので、お休みが終わったら、咎狗と一緒にアマ●ンに注文しよう。前回のポイントもあるし。

昨日今日ととてもいいお天気だったので、家中の整理や掃除なんぞをやってました。
山ほどいらない本をしばって…うん、密かに間にエロ本とか挟んで、明日ゴミに出そうかと思ってます。
いや、先週の日曜に、旦那がとうとう、「ダンボールの中で寝るのはストレスだ!」と切れて、片付け始めて、自分も仕方なくやっていた訳ですが。
昔捨てられなかった本や同人誌なんてのものは、時が経つと捨てられるものだなあと思うのでした。(笑)

立ち読みしてきた愛無5月号 ↓ ちょこ感想

拍手[0回]

やっとゲット。
これの他にドラマCDなんてのも落としてしまいました。どれくらい萌えるかな?音だけで。

限定版のみの感想です。↓

拍手[0回]

苦節何日で、私でもオークションでぼちぼちと落とせるようになってきましたよ。(;;)

オークション心得
自分で限度額は決めておく。それ以上になったら、すっぱり諦める。
(同じ品物は、今後も何度も出品される)
お金がないって事じゃなくて、その品物に対する価値って事で。

セット本とかだと、ビックリするような価格になっちゃうので、ホント気を付けてないと。
愛無、ブームが去っていて、良かったのか悪かったのか……(笑)

気をしっかり持って、比較的お手ごろ価格で手に入れた、二冊

(またまた愛無でスマン…。灰原稿描こうよ…)

以下、限定版のみの萌え感想 ↓ 

拍手[0回]

また愛無の話題です。こればっかでスマンこってす。
それ以外だと、今日、また風邪がぶり返して体調悪いくらいです。(うーん、また今週も絵茶行けません)

ゼロサム12月、1月号を手に入れましたよん
雄叫び ↓

拍手[0回]

070208

寝姿も妖しい、天然変態の草灯さん

シムのページにて、とりあえず、LOOVELESSシムの日記ページを始めました。
何の芸もなく、ただ二人の日常をダラダラとつづっていこうかと思ってます。自分が飽きるまで。

ついでに、こんな状態を誰かが見てくれるものでもないので、シムサーチにとうとう登録もしようかなと思ってます。
うーん、今までと毛色の違うお客様が来るかな。

拍手[0回]

070207

草灯さんちのアトリエを作る。
しかし、まだまだ初心者の二人、てっとり早く好感度を上げる為、不自然なお風呂はお約束。

ああ、これDグレでも同じ事やってるのに、何故か草灯と立夏にしただけで又萌える。お手軽な私

でも何故か、二人の裸がアレンたんの物になってしまってます‥バグ?
まだ始めたばっかだからね。

ところで、以前リンクしたアニメが削除されてるようですね。
違うとこもあるので、追々そちらに変えておきます。

拍手[0回]

今日、某通販で頼んだ、愛無7巻限定版と同人誌「みみとぼく」届きましたよ~。今一番の萌え!(嬉々)
ヤオ●クとかでセリ勝つ根性のない自分には、一番簡単な普通通販。

「説明」

○限定版7巻
通常の単行本の他に、作者書下ろしの漫画等の載った小冊子つきのものが発売開始時にある。ヤ●フクとかで高額取引されてる。

○みみとぼく
高河ゆん氏の、06冬コミの本。
愛無のギャグ漫画でカラー(すげーや)

今日は、愛無シムさんの為のオブジェクトを探っていたんだけど、これらが来て、読みふけっちゃったもんね。

感想ネタバレ有 ↓

拍手[0回]

070204

立夏と草灯を落としてきて、とりあえずやってみた。
でもシム、一年以上やってないので、やり方忘れちゃったよ…(^^;)
家と家具もどこかで落としてこなくちゃ。

草灯と立夏が動いているだけで萌えだわ。
ホントは子供立夏でやりたいんだけど、ハックの場所を忘れてしまって、面倒なので同じ身長。

世の愛無シムサイトを探してみたが、あまり無かったので、自分でやるしかあるまいって事で、見切り発車。

ところで愛無単行本。
過去限定版を求めて、今無料キャンペーンのヤ●フクでゲットしようとしてるんですが、つくづく自分がセリとかに向いてないというのが分る。
セリの相手がいて競争になると面倒になっちゃうんだよね。あと締め切りの時間忘れて、ゲットしそこなったり……。

誰か譲ってくれないかな…(簡単に)
ないだろ、と思うのだが、一応書いてみる。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]