忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメD.Gray-Man(90)「ブラックカーニバル」

拍手[0回]

原作は、13巻やや124~127夜。3話分くらい。
オリジナルもちょっと入って

チャオジ……主役?

ホントはもっと、ラビとアレンvsティキを長くやって欲しかった(笑)

絵は大人っぽい表情があったり、必要以上にズルズルの人がいたりで、良かった。

アレンたんを担ぐラビに、無駄に萌え~(原作の方が色っぽかったですが)
横抱きもいいですね!
アレンたんを軽々担ぐ程、力があるんですね、ラビ。何気に男を見せてますよ、ラビ。

ティキの服、ベリーダンスの衣装みたい。
腰が色っぽいよ。ほぼ見えそうだよ。(何が?)
後半なんて、上半身ハダカの大サービス。凝った模様があるのね。
ええ…と、神田に続き、お色気担当でしょう。
(リナリや女性陣がお色気担当にならないDグレ)

んで後半、今週も頑張る宮野くん。
宮野くん起用はこの為にあったのね、ってくらい今週は主役。
ズルズルの間中泣いてるのね。どんな顔して声当ててるんだろ(笑)

久しぶりのアニタ様、懐かしいな(涙)

船員さん達に囲まれるチャオジのシーンは、声優は誰だ!クイズができるような使いまわし。
中でも鈴村さんのはすぐわかっちゃうので違和感(笑)

途中で、原作にないスカル(骸骨)のシーンが。
これはいいですね。原作では突然出てきたので、今一つわかり辛かったし。
次週の導入になるのね。

新ED。
うおっと初っ端からメタボ小僧(うげえ…)
何狙ってんの!
最初がこれなの? ヤナカンジ。

全体に14番とマナなのね。

歌はトーンが高すぎるよ、カラオケで歌えないよ。
しかもどんなに歌がよくっても、歌う度にメタボを思い出しちゃうよ(笑)

次回、とうとうあの男が(絵を隠す意味があるのでしょうか)
マリアの扱いはどうなるの? マリアの生死って。
アニメ的にマズイんじゃないでしょうか。

そしてDグレ劇場。
蚊ですか!!!(笑)
ムカデじゃなくて、蚊!
アニメ的には蚊なのね。
初めて受けたよ! Dグレ学園。
蚊なんだ、蚊なんだ、蚊なのねーーー!
だから本編でずっと、イガイガの羽が生えてたのね。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
いつもTB有り難う御座います。
ヒガシ URL 2008/07/02 21:38 編集
ED最初にレベル4は嫌ですよね。   
Re:いつもTB有り難う御座います。
2008/07/03 11:58
こんにちは、こちらこそ、いつもTBをありがとうございます。
ED曲自体は素敵な曲なのに、あの絵は衝撃でした(笑)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]