忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネーム終わって、
ラフ描き始めた。
こんな感じ

二次と違ってオリジナルのテンションの保ち方って忘れちゃってたんだけど

最近パソで配信とか覚えた息子に、やたら「パソ貸して」って言われて
しかも貸したが最後、何時間も戻ってこない

古いパソはちょっと動かすとすぐブルー画面になってしまう

なので、「仕事してるから○時までダメ」とか言って、仕方なく仕事をする(笑)
やむなく仕事をする。
持ち込みだろうと、何だろうと、仕事は仕事である。(いや、本気)

ホント、原稿botより余程強力だわ、

もうねえ…
ほぼ春休み状態よ、毎日が恐怖よ

いや、新しいパソ買おう。
早く

拍手[0回]

PR
うん、なんとか

ネーム(絵コンテ)できた

今やってるのは持ち込み用なので、期限はないんだけど

とりあえず、やらなきゃいけない書類にとりかかろう
税務署とか、区役所とか(笑)

二次も短いのなら、できるかも

拍手[0回]

ホントまじめにネームします。

あまりここお客さんいないし
留守にするかも…ごめんなさい

ツイッタの方はちょっとつぶやくかも
applemarron

拍手[1回]



乙女な羽生くんのこんな姿、明日朝も観たいな。

マラソン大会は雪で延期で、家にこもってます
ネームやれるぞ、とか思ってたけど、ずっと彼の映像見ちゃった。

今テレビ消した。
(で、ブログ書いてちゃダメだけど)

とりあえず、ネームの前段階、ストーリィーエディターにとりこむセリフ類を全部書きだそう。

まだ文字だけなので、子供ら帰ってきてもやれる…予定。

雪は今約5cm

拍手[0回]


いやいや、だから~

オリジナルのネームが終わるまで二次はやめとこーと思ってるんです
逃げてる逃げてる

明日はマラソン大会(手伝い)なんですけど、雪で延期になりそうだなあ

ゆっくり羽生くんのフィギアを見たい

そうそう昨日の栄養士さん
最近お栄養士さんって優しいのね~
非常に態度も穏和で、目標も緩くしてくれて

これじゃ痩せられないよ(笑)

拍手[0回]


まとめて検診受けまくってます。
この後また行ってこなくちゃ。
多分栄養士さんに怒られるんだ…

ジュダルなんか描いてる場合じゃないんですが(笑)

本当はオリジナルのネームをやっていて

でも20p以上のネームのテンションの保ち方忘れちゃってて
飽きたので…ジュダル

ああ、オリンピックは毎日観てます。
朝結果知ってから観る。ネタばれ結構平気な方

拍手[0回]


ジュダルちゃん、描いたりして

嵐シングルげとしてきた。
まだ聞いてないよ。

あと、新しいマウスも。無線です。
こうなると、タブレットも無線にしたい。
私あまり筆圧ないので、竹で十分なんですが、仕様が古いのか無線がつくタイプじゃなったのね。
新しいの買おうか…

カラオケも久々に家族で行ってきた。
嵐歌って、ヴァルヴレイヴ歌って、昔よく歌った銀魂歌ってきた。
もっと練習しないといかん。

拍手[0回]

何かアップグレードしたかな、
色んなものから弾かれまくって

パス探すの面倒だった
ありとあらゆるパス必要なサイトから、パスID要求された(;;ショボン

拍手[0回]



アイコン用に色塗ってみた。

アニメ塗り。コミスタで。
小細工はフォトショ。

コミスタで塗るとアニメ塗りが簡単
思ったよりよくできた。
アイコンにすると小さくて、細かい色がわからなくなるので、大き目なのをここにアプ

見る人が見るとすぐわかるキャラだけど、知らない人が見ると普通のキャラっぽいとこがいいよね。
顔にキズがあるとすぐアレって思われるより(笑)

今日は家族が全員風邪気味で、ホント世の体調不良の波を受けている
私は大丈夫っすよ

黒子ももうすぐ全部見られます。終わったら原作借りる予定

拍手[0回]



ハルエル:同棲生活2

自分ハルエルですが、限りなくエルハルだなと思う

基本、襲い受けなんだ。

Vレボには、参加しません。暇があったら行きたい…な。

オリジ描きながら、ぼちぼち二次描いてたらいいなと思う今日この頃。
とりあえず描き続ける事は重要みたい。

描くのと同じで、読む方も話題のものを一つ一つ読んだりアニメ見たりしてます。

今、黒子のバスケ見てる。原作は読んでません。

黒子は話題が色々あったし、自分がスラムダンク好きだったのでちょっと避けてたとこがあったのですが、見てみたら面白い。
黒子可愛い。
あと黄瀬。

全部見たら、二次を漁りに行こう

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]