忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日がとうとう最終回
いろいろ文句もありますが、
やはり血、好きだったのね、私

拍手[0回]

PR
まとめて行きまっす。
萌えが語れない展開で、困ってます。

拍手[0回]

はっきり言って、ハゲチャビンの乱杭歯なんかには負けないわよーー!(笑)

今頃ですが、感想↓

拍手[0回]

タイトルからして、規定違反ですか?

一応伏文でいきましょうか(笑)

拍手[0回]

一部で、ソロモンとディーバの生殖実験に萌えるログを見たのですが、ソロモンに萌えない私には、日陰のハジの虐げられた姿にマゾ萌えする以外ありまっせん。

萌えないので文句たらたらです。↓

拍手[0回]

あまりに萌えない展開で、書きかけてずっと御蔵だったのをアプしました。

萌え辛い~暗い小夜~
萌え辛い~リクのいない世界~
萌え辛い~擬似家族ごっこの繰り返し~

て事で、寝ている小夜に密か(?)に寄り添うハジという図だけしかないのでした~。
ああ、でも、小夜に血を吸われてハジも恍惚としたかと思うとちょっと救われる~

早く胸躍る、以前の血に戻って欲しいよ~ん

余談

拍手[0回]

すっかりご無沙汰、久々の感想です。
見守る愛、ハジ。
見守ってないで襲ってしまえ!といいたくなるこの回でしたが。

拍手[0回]

とりあえず、萌え。
060617
こんな感じで、

んで今頃ですが、先週のハジ萌え

拍手[0回]

 いつになったら盛り上がるの…ハジ萌え

て事で、感想

拍手[0回]

今頃、遅すぎる感想
しかしながら、リクがいなくなってちょっと萌えが足りませんのよ……

来週復活するかどうか…新キャラ登場で

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]