忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Free! まとめて見たよ。(やっと)

うん、かわいい。
ハルがいいな。皆に愛されて

凛ハル、マコハル、

続かないのかな

拍手[0回]

PR

やっと観た。

やっとリヴァエレ理解した(笑)

ちょっと萌える。でも描かないと思う
読むものがいっぱいあるし
楽しい

拍手[0回]

VVV終わっちゃったよ。

アドエル的には、結婚式だったが、ハルエル的には悲しい結末だった。

とりあえずアドエルは良かったぜ(でも寂しい)

腐目線でしか見られないから、もうアードライが花束もらった時点で、「おめでとう」だったよ。

カルルスタインで生き残った二人、
この後も幸せに暮らしたって見えてる
良かったね、アードライ

VVVラジオで散々、ジュンジュンから死ネタで遊ばれていたクーフィア、

結局殺したのはアードライ(ジュンジュン)だった。

叫んだよ、その瞬間。「お前が殺すのかー」って

拍手[0回]


13日よりMXT、かな?東京放送、でDTB2流星の双子が放送されます。
ああ、これで録画失敗した分が取り戻せる。
でもうちからだとちょっと画像が荒いんだけどね。

東京方面の方は見れますよ。


と、昨日コミケの紅天セットの事を書いていたら、
今日、FDの発売予定がアプされてました。
また春休みにやれってか?
長期休みは家に子供がいるから、ボブゲーなんてできないのだよ…(;;)

拍手[0回]


昨日コンビニにSQを買いに行った。
ザンプはすぐ見つかったんだけど、SQが見つからない…。
あれ~?とグルグルした挙句、よくよく見たらザンプの横にありましたよ……

てっきり少女漫画雑誌かと思った。

拍手[0回]

ホント、しばらく放置ですみません…
家の方、一段落してたのでHPともどもちゃんとしていこうと思ってます。

Darker than Black 最終回

DTB、すごくハマってます。
#8ではツアーもしました。それについては、また後ほど

 

拍手[0回]

アニメ見ました。

つづきはリンクからどうぞ

拍手[0回]

アニメの予告見た。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/

絵、綺麗。
ぴえろだ~。良かった。

キャラも、
動くニッチ、やっぱ可愛いーーー~

今期イチ押し!

ああ、でも曲はスガ氏ですか…
イメージ的にどうなの

今週のジャンバンも特集だよ。
(しかしジャンバンの特集って、あまり内容が期待できないが…コントで終わったりするし…)

いや、楽しみ
 

拍手[0回]

ちょこっと叫ぶ
後で長々と感想を書くかもですが…

ネタばれあり、
続きはリンクからどうぞ

拍手[0回]



アニメ25 と 小説ツヴァイ編


小説買ってきちゃいましたよ。
ツヴァイ編。
アイン編は買ってない。

続きはリンクから→

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]