忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またハルエル漫画

中毒のように絵を描いている。
絵を描くのが楽しい。

描き終わって、さあ休もうと思うと、何もしてないのが手持ちぶさたで(てか色々やらなくちゃいけない家の事とか全然してませんけど)

勢いがあるうちにどんどん描きたい



差分

最初は手がなかった

また血でG指定避けた

拍手[0回]

PR


やっと終わった…

最後はキッチン作業。今日は一日キッチンで描いてたよ

よくよく日付を見たら、12月30日から始まっているから、(てか29日はリンク誕を描いてたもんね)二週間だった。

間に冬休みがあって、決してパソを自由に使える状況じゃなかったし

家族がいる所では、Hシーン描けないので、他のシーン描いたり

だからページごとに絵を描いていたわけじゃないので、つながりがちょっと変だったり

エッチシーンは5pくらいあって、前後入れ替えたり(笑)、アードライの心理の順番を入れ替えたり

結構自分的に苦労したけど、

でもでも、ホント、一期の頃から煩悩していたネタなので、描き切って今、満たされました。
一期の頃はこんな風に描けるようになってるとは思わなかった。

拍手[0回]



アドエルは続くよ、どこまでも…

今日昼間、エッチシーンを一枚描いた。

でも漫画のラストのとこが腑に落ちなくて、ネームし直したら一枚増えてしまった
ここまで来ると、あと何枚って数えながらやってるので、結構打撃

そして、夜は家族がいてエッチシーンが描けないので、事後のシーンを描いたりして

ああ、下のコマはまだアタリしか入ってません。
これで下書きを多い時は10~20枚描いて、絵が決まったりします。
んで、コマごとにトーンまで入れちゃいます。

一人作業だと、その方がモチベーション保てるので

明日も明後日も出かけるので、今週中に終わるかどうか…;;
トシ越してるし、もう二週間近いし、

早く終わらせたい…;;

拍手[0回]



えっちシーンに突入しつつ

描くの遅い
時間かかる、色々と

デッサンに気を使うのと
描く時間が限られるのと


ところで昨日アプしたハルエル漫画が某ピクシブで観覧数が今までに比べて早いので
アニメってスゲーなって思ってる。

気をつけよう
自分の人気だと思ったら間違いだ
よくよく肝に銘じておかなくちゃ、だよ。
嬉しいけど、ね。

拍手[0回]



今日、衝動的に描いた漫画。
てか、出オチ漫画

ずっとここでアプしてたアドエル漫画とは違います。
あっちはまだやってます。

冬休みで家族がいるリビングで描いてましたが、ヒッジョーに描き辛かった(笑)

血液表現があったので、R-18Gにしました。

自分、暴力表現は苦手でブロックしてるので、もしかして自分とこに出てこないかも?(笑)

拍手[0回]



間に合ったー
昨日から描き始めて、今日中に終わる…とは

ま、今日に間に合わせるために、
最初はギャグとか色々入れてたんだけど、大幅に減らしてp数も減らして

で、描いたよ。

んで、上の絵は1コマ目だけど
書き出したら後ろの街並みが黒くなっちゃったんだよね
なんで?

3Dは統合してから書き出せって事ですか

残念なので、一応ここにアプ

拍手[0回]



ゲンコは続くよ、まだまだまだまだ

これはトビラ
最初トビラはなかったんですが、昨日描いた

教団のお風呂は共同浴場なのね

原稿に時間かかりすぎて、毎日アップしてるとほぼ全ネタばれなような

拍手[0回]

チンクの髪を編むアレンたん



まだやってます。

一日一枚
目標は一日二枚(笑)

拍手[0回]

ティモアレ描いてたんですが…

思いついて突然リンアレ

いつアプれるかは不明…来週かな

拍手[0回]




できた~…へろへろ

また結構ぐるぐるしちゃった。
色も結構変わった

んで、アプったのはロングなんですけど、
顔とか目も気合入れて塗ったので、もったいないのでアップにしたやつをここにアプ

線は荒いっすけどね。

アップにすると、ちょっと困ったリンクの表情が出てくるんだよ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]