忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日にかけて、TBを沢山いただきました。ありがとうございます。
全ての方に、お返しに伺ったのですが、一部サーバーのブログ様には、どうしても反映されませんでした。
何かしらの言葉か何かが、ひっかかっているのが原因かと思えますが、特定する事もできず、
申し訳ありませんが、ここにてご挨拶に代えさせて頂きます。

拍手[0回]

PR
リンクのページをアップできました。
結局メインで使っているpcではなく、古いノートからのアップ…ああ、めんどい。
しかし、これでニトロ系のリンクもできる。
リンク先も何件か追加しました。

それと、ずっと宿題だったバトンを、茶々さんが受け取ってくださるというので、回します。
全宇宙の支配者バトン
口調バトン 指定:アルビトロじゃ可哀相なので、灰の神田で。
二本もあります。お願いしま~す。(^^)

そうそう、口調バトンに応えてくださった、ぱとさんありがとう。

あまりに脱力な、兄灰感想は、子供が寝静まったら。

今日の出来事 ↓

拍手[0回]

070501 ←さっき描き始めたライコノ。
 アタリから下絵からペン入れから、同じ画面にレイヤ重ねて描いてるので、見苦しい画面ですんません。
自分だけにしかわからない下絵線(笑)

 次回イラストはライコノになるかも…って事で。

 スパコミは参加しません。
 やはり参加しません。
 お休みって事で。

 コミケは申し込んだんですけど。
もうちょっと、ラビアレオンリーだのに申し込もうかな~とは思ってますが……。
新刊用の原稿が描ければ。

ライコノの長い話も描きたいので、もしかしたらライコノ本も……いやいや、そんな事はできてからのお話ですね。

パソの調子の悪さ、
ネットはどうやら無線ランが壊れたらしいと旦那に言われました。(早く何とかしてくれ…)

メールなんですが、受け取りは出来ても、送る事ができなくて。
原因不明で困ってます。
なので、メールのお返事が滞ってます。ホントすんません。
(これが本題だったりしました)

この後、兄灰感想を書きます。二時間くらいで。

拍手[0回]

阿佐ヶ谷さんから頂いたさあ。
口調バトン

掟0:掟は必ず守ること
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること

指定キャラ→ラビ 

行くさあ! でも内容は日記さ。 ↓

拍手[0回]

070330 ←鯖的にギリギリかと思うので、そのうち早々に削除する予定(笑)

明日は朝から出かけますので、早売り感想は明日以降になります。
でも、2日からまた帰郷するので、更新レス連絡は、このブログで携帯からになります。

拍手[0回]

今週の灰はお休みですよ…。
でも青竜があるのでジャンプは買うです。 

阿佐ヶ谷さんから頂きました。お待たせ。
全宇宙の支配者バトン ↓ 以下

拍手[0回]

実際来てみると、回してくださった方の事を考えて、スルーできないものだなと思いましたですよ。メルありがとう

バトン処女…処女は阿佐ヶ谷さんに捧げます(笑)

阿佐ヶ谷さんから頂きました。
「腐女子バトン 」

拍手[0回]

061108

よもや…私なんぞにバトンを回す御仁がいようとは………

い……一応、……善処します……後ほど……
(動揺しまくり…)

拍手[0回]

うわああ~ん、ごめんなさい~・゚・(ノд`)・゚・

鯖が同じなので、過去のメルフォを拾ってきました。
一年以上も前のメールを今頃読むバカ……
ホントごめんなさい。
特にCさん、何度もメールを頂いたのに……

個別に謝罪のメールを送ります。
後ほど……

拍手[0回]

うわあああ~ん、ごめんなさ~い

と最初に謝っておこう。
メルフォのアドが間違っていました。

メールを送ったのに、届かない届かないとよく苦情を頂いていたのですが、私のミスでした。
ごめんなさ~い・゚・(ノд`)・゚・今頃気づくなんて。

で、ついでではないのですが、迷惑メールも増えてきたので、新しいメアドに変更いたしました。
(こういう時メアド取り放題で便利です。うちの鯖)
今度はちゃんとテストいたしましたので、大丈夫です!

ちなみに、スノーキスです。笑ってください。(笑)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]