忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、某通販で頼んだ、愛無7巻限定版と同人誌「みみとぼく」届きましたよ~。今一番の萌え!(嬉々)
ヤオ●クとかでセリ勝つ根性のない自分には、一番簡単な普通通販。

「説明」

○限定版7巻
通常の単行本の他に、作者書下ろしの漫画等の載った小冊子つきのものが発売開始時にある。ヤ●フクとかで高額取引されてる。

○みみとぼく
高河ゆん氏の、06冬コミの本。
愛無のギャグ漫画でカラー(すげーや)

今日は、愛無シムさんの為のオブジェクトを探っていたんだけど、これらが来て、読みふけっちゃったもんね。

感想ネタバレ有 ↓

拍手[0回]

●限定版7巻小冊子●
限定版、私は中古扱いのつもりで買ったんですけど、来てみてびっくり、新品だったさ…。すごくお得なんだけど、ついそうなると、何で定価より高いかな?って思ってしまうから不思議。
そうゆう商売な訳ね。
いや、でも、ホント、新品で嬉しかったけど。
 
で、今回は小冊子の感想のみで。(単行本の感想はまた後でしようと思っている)

仕事場の風景と書下ろし。
萌えたのはやはり、清明と立夏の漫画。
どこまでも、立夏にベタベタな清明がどうしようもなくツボだあ。
一緒にお風呂に入るのを嫌と言わせなかったり、全裸(お風呂だし)で立夏に抱きつく清明だったり。
んで、回想に、全く別人のように、草灯に冷たいSの清明も出てきて。
うううう、こんな扱いをされても、清明の事を大好きだった草灯ってホント、マゾ。
大好きだった清明に指一本触れさせてもらえなかったのにね…。だから清明にはミミがあるのね。
しかし思うに、こんなにベタッ可愛がりの立夏が、犬の草灯に頂かれちゃうなんて、多分清明にとっては激怒なハズなのに…これは誤算ってヤツか。


●みみとぼく●
草灯と立夏の同人誌、しかも作者本人が描いている、がある訳ですね。
愛無同人界、大変ですよ。てか、羨ましい。嬉しい。

ゲームの世界の草灯と立夏。
途中で草灯が池に落ち、出てきた7に「あなたが落としたのは、どの草灯」と言われる、ライフカード。

1、耳があるピュアな12歳の草灯。

草灯と立夏の12歳同士のかわいい恋愛。限定版3巻の続きらしい。
でも父律は大反対って事で。律の態度から、どうも草灯は、律から無理に清明が奪ったような過去があるんじゃないかと思える。
悪友のチビゼロちゃんたちの知ったかぶりとかも可愛かったし、草灯ってピュアだったのかい!って思ったけど可愛くて、でも立夏も素直でラブラブで、これはこれで続きを期待(笑)

2、耳のない12歳の草灯と、20歳の戦闘機の立夏

これも、コゼロサム3の続き
6巻の「立夏に抱かれたいな」のシーンのパロなんですが~
イケイケ(死語)な草灯くんに、耳のある立夏おにーちゃんは、頂かれちゃうわけです(笑)
押し倒されるシーンで、はっきり言って私は、買う決心をしました(笑)

3、そして最後に、耳のない20歳の草灯

ゼロサム二月号のパロです。
立夏が冷めてます。…そうか、立夏…清明のただいまも、こんな気分なんだ。


総じて…
これを年末にどっと仕事してたゆん先生…ムチャクチャ大変だったんじゃないかと思う。…だから今月お休みなのか…。
ああ、でも、限定版とか情報のあまりない同人誌とかで、公式なお話が出てしまうのは悔しい。後からファンになった身としては。
どうにかならないですかね。
誰か、ギブミー、ヘルプミー




PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]