忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、ここでこのシリーズを読んでいる人ってすごく少ないと思う。(笑)

自分の内なる萌えを吐き出す為に書く!(笑)

ところでこれって何?という質問も貰わないのですが…まあ、いいか。
見ればわかるし。

拍手[0回]

PR
ラビサーチ登録しました。頑張ってね、ぱとさん。

て事で、今日のテーマは灰じゃないです。また愛無。
まだやってるのか!と思われそうですが、まだやってます。(笑)
多分しばらく続くと思う。
感想も兼ねて

拍手[0回]

ちょっと時間がないので感想いっときます。
愛無熱、ちょっと収まってきました。でもまだハマってるけど。

今までをすっ飛ばして、今月号

拍手[0回]


27満ヒット、ありがとうございました~!

ご挨拶も兼ねて、愛無促進。続いてます、続いてます。
(このブログは基本、私の萌えを語る日記なので。開き直り)
全く反応ありませんが。(笑)

読んでくださる方は以下へ、感想も



拍手[0回]

う~ん、やはり調子悪いです。開き直って、ほとんど寝てます。
年末は調子良かったんだけどね……。

愛無お仲間を求め、ここで促進。多分しばらく続く予定。
読んでくださる方は以下へ、感想も

拍手[0回]

最近また持病が出てきました。
ちょこっと調子の悪い、今日この頃。まだハマってます。

お仲間を求め、ここで促進。
読んでくださる方は以下へ

拍手[0回]

一人で密かにグルグルしようかと思っていたLOVELESS。
結構ドップリハマってます。

どうしよう、止まらないよ。
かなり自分的ツボを色々と突きまくられているせいよね。

でも進行度がかなり遅いので、無駄に悶々しそう。
ネットでも回るか…。

一緒に悶々してくれる方募集中。

拍手[0回]

ラブレスの7巻が出ている事に昨夜気づき、ホントは夜買いに出たかったが、「ついて行く」と言ううっとおしい奴がいるので、今日買いに出た。
しかーしマイナー出版社のせいか、近所の本屋には何軒も振られ、マニアックな本も揃っている新都心の本屋まで車で行ってきた。

本一冊じゃP券が出ないと思い、お店の周りで路駐できる所を探す。
しかしその界隈、以前は結構路Pがいたのに、今日は一台もない。
余程取り締まりが厳しいのかとドキドキしながら、速攻置いて買いに行くと、マイナー出版社のせいか置き場所がなかなか見つからない。
やっと見つけて買うと、買わなくても一時間まではP券が出ると書いてあった…orz どうりで…。
そんならそれで今度に生かすさと、小家族の帰宅が迫っているので速攻帰るのであった。…他のマニアックな本にも目もくれす。

そんでそのマニアックな本屋にあった灰販売促進ポスター↓

070110

灰にしてはあまり見た事ないイラストだったので写メってみた。
大容量で撮ればよかった。

拍手[0回]

年末に何気に見ていた「LOVELESS」に今更ながらにハマった。
でも今頃萌えてる人もいないだろうから、密かに自分でグルグル。

それにしてもソウビ、血のハジに似てる…とかって思っていたら声が同じ人だったよ!
奉仕人でマゾで背が高くて、声が同じ。
更に自分的ポイントで、ショタ。
ネコミミ、シッポじゃなくても、ハマる要素たっぷり。

でもすんごく時期外してるので、ここで叫ぶだけにしておく。(笑)

さて、これから帰郷です。
休息を取ってきます。


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]