忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「おくりびと」観てきました。

ホントは、20世紀少年の予定だったんだけど、時間に間に合わなくて(笑)

拍手[0回]

PR
昨日放送していたブラックレイン(もしかして関東だけだったりして)
松田優作燃え~~(あえて、燃えの字で)
いいなあ~松田優作。
好きだったんだ泣き顔

このブラックレインは見たくて見たくて、封切直後に行った覚えがあるのよ。平日だったため、映画館はガラガラ、他で見てる人は私のようなうら若い女の子(あの頃)は少なく、健さん目当ての人相の悪いおじさんばかりだった。
映画で燃え~してたすぐ後に、松田氏が亡くなったんだよね。(号泣)
テープでは持っていたけど、昨日の分はDVDに焼ける。

ああ、でも健さんの声が声優吹き替えで違和感バリバリだった。
何で何で?
ちなみに高倉さんとは、パリに行った帰りの飛行機で偶然乗り合わせた事が……(その時私らは、彼の事を高倉健に似てるおじさんと呼んでいた)

優作氏亡き後、これだけ年月が経って、最近は息子さん達の活躍が楽しみですよ。

ショコたんもそうだけど、昔好きだった人の子世代が活躍してるので、嬉しい限りです。

拍手[0回]

公開当時、とても見たかった作品。
やっとみられましたよ…ですが。

拍手[0回]

今日は一日ネームをする予定なのに、まだダラダラワープロにセリフを書くト書き状態。(--;)

今季のドラマ感想もまだあまりしてないのに、もう来年の話題をします。

まだまだ続く、漫画のドラマ化。
・ノダメ
・ハチクロ
・コナン
だそうな ↓


拍手[0回]

昨日のインフルエンザ注射のせいで、午前中は具合悪くて使い物になりませんでした。
全然原稿が進ま~ん

ボーっとしながら見た今季ドラマ
・ドリームアゲイン
・働きマン

感想 ↓

拍手[0回]

HDDの整理で、撮り溜めしたドラマを見ていたら、結構面白かったモノ

今季のドラマ、「花ざかりの君たちへ」 と 「パパとムスメの7日間」

先日紹介した「恋愛診断」の「翼のカケラ」は、ちょっと期待はずれでした。

翼についてだけ、グダグダ言う ↓


拍手[0回]

またもポケモン映画に行ってきましたよ。
去年の「マナー!!」よりマシでしたが、例のごとく途中で寝落ち。
肝心の所がわからなかった(笑)

でも神に振り回される非力な人間たちという構図がパニック映画のようで、面白かったです。

これ、映画感想でしょうか。(笑)

ちなみに、7-11でやっているポケモンスタンプラリー、判子を8つ集めるのですが、夕方の運動に自転車に乗ってぐるぐる回っていると、アッという間にゲットできました。
うちの近所の、何と7-11の多いこと。

でも同じ考えの人が多いのか、子供が多いのか、コンプリプレゼントのポスターはどこも品切れで入荷待ちです。

田舎の方で、7-11が一軒としかないような地域はどうやって集めるんだろ。

拍手[0回]

これも見に行ったのは20日なんですけど…。
もうこの日を逃したら見る機会がない!という事で、自由になる最後の時間、一人で見てきました。

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」 感想 ↓

拍手[0回]

封切の時から見たい見たいと思っていたのですが、やっとDVDで見ました。
一緒に「マリーアントワネット」も借りたけど、そちらの感想は後日。

どろろ 感想 ↓

拍手[0回]

関東の台風は明日らしいですよ。
今日はこの雨の中、子供の塾の面談にいかなきゃならない。
旦那に送って行ってもらおうと思いつかなかった私は、健康の為に歩いていく、と。

雨はまだ激しくないので、涼しくていいのですが、台風が去った後の激暑を考えるとユーウツになります。
(そ、言えばもう来週は夏休み。子供がうるさくて、パソも弄れない日々が来るよ…ユーウツ)


何気に見ている深夜アニメの後番組のドラマが、今週から新しくなって、見てたら、ボーイズラブだったよ!(爆)
最近狙ってるよ、TV東京。

う~ん、なあ、と思いながら見て、でも結構ハマるかも

恋愛診断 

感想とか ↓

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]