忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早売りを買って、カラオケに行ってきました。
「Doubt&Trust」はなかったけど、「あなたがここにいる理由」は歌ってきましたよ。

今日は午前中に泳いできました。午前だと、すごく泳げるけど、午後は使い物になりません(笑)

なので今頃書いてます。
萌えすぎて長くなりました。
灰感想 ↓

拍手[0回]

本編の前に、
デフォルメフィギア発売決定とな? しかも可動式。
買う~!!
買って、ラビや神田やアレンたんに、グルグルイチャイチャ、あーんなポーズや、こーんなポーズで遊びたいっす(爆笑、何だろ、この、ラメントには無かった食指の動き方…)
ふ、服は脱がせられるのかな、ハアハアハア…
レアって何? また伯爵とかだったら、超嫌。
着せ替えアレンたんとかだったら、メイド服とか着せるんだけど。萌えキャラがいいなあ。

んで、本編

掲載順がまたまたすごく後ろですね。
アニメ化してるのに、この扱いって……不満。

トビラはまたも、アレンたんと14番とティム。
14番って、ホント誰なんだよ~。
結局今号も語られなかった謎。

こうなると
14番て、裏切りノアですよねえ。
ノアって、馬鹿スキンの過去から何度も生まれ変わるってのは知ってるので、14番自身が生まれ変われば、奏者を譲るなんて事しなくてもいいんじゃないかって思うんですけど。
それを考えると、アレンたん自身が14番の生まれ代わりなんじゃないかとも思えてくる。
まあ色々と矛盾はありますが。

それはさて置き、ミッションコンプリート!(指令完了)ですよ。
思い起こせば二年前、アレンたんとラビが正座させられて受けた指令が、やっとここで完了なんですよね。
感無量です。

でも今週のページじゃ、忙しかった。
二週くらいにわたって、コマも大きく取って、やっても良かったんじゃないかと思うのですが。
もっと、3バカトリオのイチャイチャも見たかったし、アジア支部ももう少し長くやって欲しかった。
この急ぎ方は、もう次編が用意されてる感じがしますが…。

いやいや、次週こそ謎解きを師匠にやって欲しい。

んで、頭に戻って
久々の3バカトリオが、すご~く可愛いです。仲良しさんです。イチャイチャです。

今頃、ティムと涙の再開をしてるアレンたん。
あっちやこっちで、ティムとは色々してたじゃないですか。
定規は常備ですか?
ラビに「二人」と、人間扱いをされているティム。模様もうるうるしてるし、ホントティムってどこまで人間的。
ついでにアレンたんたら、ラビとも涙で抱き合って欲しいよ。
ラビも、最初に機会を失ってしまったから、冷めてしまったのね…(;;)
あの再開の時に抱き合っていればーーーーーーーーー……

でもいいな、3バカトリオ。
ホント可愛いな、3バカトリオ。
(役1名いらない人がついてきているけれど。いい加減改心しろ)

3人仲良く歩いてると、やはりアレンたんが一番小さいのね。
おにーさん二人に挟まれちゃって、
身長差に萌え萌え。

「大事なとこ」とか言うラビが、ラビアレ~!
惚れてる旦那っぽい考え方~(笑)
(いや、正気に戻るとそこは、ブックマンだから真実を知る必要があるって感じですが、笑)
アレンたんの活躍は見てたいのよね。
アレンたんの行動は把握しておきたいのよね、旦那だから。
落ち込む姿が可愛いよ。

神田も神田で、相変わらず半裸だし。
もう何ヶ月も半裸なんだ。
誰も上着を貸してくれないのね。自分で何か見繕う事もしないのね。
当たり前のように、平気でエロ上半身を皆に見せ付けて。
ホント、神田って恥じらいとか知らないのね(笑)
エロクィーンだもんね。

しかも、アレンたんの萌えツッコミ。
やはりアレンたん、あのマテール編で神田の裸をジックリと見ていたのですねーーーーー!!!
んで、そんな大きなタトゥーには見覚えはないけど、小さいヤツならあったよな、とか思っているんですねーーーー!!
(つか、正気に戻ると、そこは、あの瀕死の胸のキズが全くのツルツルお肌になってるとこにツッコミ入れようよって感じですが。でも梵字の方が萌え~)

とか、萌え萌えしてたら次に最大萌え来たーーーー!
ラビが脱いだーーーーーー!
脱がされたーーーーーーー!
ツルツルの背中だったーーーーー!
変な刺青とか模様とか無くて良かったよーーーーーー!(裸描きまくってた身としては)
まだ胸は見せてくれないのが惜しいけど

神田とアレンたん二人とも、上半身はだけてるのに、一人普通のカッコしてるから、
三人仲良く半裸になろうよって事なのねーーーーーーー!(笑)
やっぱり仲良しさんだわーーーーー!
イチャイチャだわーーーー!!
だって、誰もアレンたんが発動して戻れとかツッコミ入れないし(笑)

もっとイキオイついてれば、下半身もイってたのに、ラビ!(爆笑、そのくらい役に立て、茶叔父)

密かにずっと腰袋を下げていた神田とラビも萌え~~。
何だ、その袋。(笑)
袋にする布があったら、半裸を隠そうよ。
腰にあるポシェットは何の為についてるんだよ。(笑)
大体、イノセンスって、その結晶だけ持ち帰ればいいんじゃないの?
大破した破片が必要なの?(笑)
愛着があるのね。

今週は、リナリを口説くクロスが、段々おじさんに見えてきました。(笑)
しかも、座ってる場面多いし。
アニタに情を見せたのがちょっとホロリときましたが。

伯爵が怖い顔して、まだまだこのシリーズが続きそうです。
猫ネエサンは、すっかりこのキャラですね。
続くのか、続くのか…もう少しイチャイチャが見たいんですけど。

江戸解除で、アレンたんにハート付きで甘えるラビがラビアレ~!
ラビったら、やっぱりアレンたんには甘えるのね。

そして怒涛の帰還。
早すぎる~
もっとじっくりやろうよ。
泣くジジイとか、泣くバクとか。
フォーも見たかったさあ。

クロスに抱きつくリナリは良かった。
天然だ~。
私も納得しましたよ、何故リナリがクロス部隊にいるのか。
女ったらしとか言いながら、女に情をかけまくるクロスが、エロ仙人に見えてきました。
しかも、弟子にベタ惚れだし。

次週以降3週くらい、まだまだ、3バカ+エロ仙人で、教団でイチャイチャドタバタして欲しいです。





PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
無題
コ○ミの回し者?(笑) 2007/10/30 01:04 編集
こんばんわv
いつも楽しくこちらを拝見させていただいておりますv(&ありがとうございますv)

ところでv
今回の日記のデフォルメフィギュアについてですが、12月に、同じシリーズの特別版が発売されるのをご存知ですか?
キャラクターはアレンと神田のみで、少しお高いのですが、おまけもついてるし、レア(ちなみに、通常版のレアは、イノセンス発動バージョンのアレンですv)を求めてあてもなく買うよりもオトクかも…(私、コナ○の回し者ではありませんよー・笑)
Jミニは衣装の着脱は出来ないので(笑)、燕尾服のふたりをゲットするには、この機会しかない!(いや、だから私、コナ○のまわしものでは…笑)

お店によっては、完売や予約終了も出ているみたいです
フィギュアに萌え萌えvされていらっしゃるなら、限定版発売情報を早くお知らせしたほうがいいかなーと思いまして、書き込みさせていただきましたvv

→情報ページはこちらv
(楽天内のサイトです)
えっちていていぴー://item.rakuten.co.jp/digitamin/vo23/
  
Re:無題
2007/10/30 11:41
お知らせありがとうございました。
追伸(汗)
○ナミの回し者(笑) 2007/10/30 01:12 編集
わわ
と、送信した後、確認のため、紹介したページにとんでみましたら…
完売になっておりましたねー(汗)
アニメ○ト池袋店さまでは、数日前、神田さんバージョン(ブラックボックス)は売り切れ(??)かもでしたけど(レジに持って行く予約用の紙がなかった…)、アレンさんバージョン(ホワイトボックス)はまだ多少残りもあったようですので、萌ーvでしたら、お問い合わせなど、されてみたらいかがでしょうかvv
  
Re:追伸(汗)
2007/10/30 11:41
お知らせありがとうございました。
追伸の追伸
コナ○の回し者(笑) 2007/10/30 01:19 編集
そして、更にすみません…
よくみたら、お知らせしたページは、アレンさんバージョン(ホワイトボックス)のみの商品ページでした…(よく確認してからお知らせしようぜ…)
神田さんバージョンのページはこちらです→えっちてーてーぴー://item.rakuten.co.jp/digitamin/vo24/
  
Re:追伸の追伸
2007/10/30 11:40
こんにちは、まとめてレスで失礼させて頂きます。
お知らせありがとうございました。
皆様、色々な情報を早く知ってらっしゃるので、驚きました。
売り切れは残念ですが、レギュラーフィギアで萌え萌えしたいと思います。
でも写真は見てみたいので、チェックしておきます。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]