忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みが長引かなくて良かったね。
ホッとしたよ。これで正月が迎えられる。(笑)

ネタバレ感想 ↓

拍手[0回]

今週号は表紙でも。
こち亀に続き、海賊版。でもこち亀の時と比べてかなりカッコイイじゃないですか?
船長ハットは、作家によってかなり出来栄えが違いますね。
アレンの帽子の骸骨は魂?…てか、右目に眼帯してて、
ラ、ラビ?!!
今週は出番が少ないので、こんなとこにも出張してきたの?

中綴じ、スタンプ、ハガキ、嬉しいです。
スタンプ使っちゃう。

トビラはリナリ。
うーん、萌えスタイルだなあ。
ウエスト細すぎる、下半身太い。意識しての事なのかな。
男の子たちがウエスト細いのは萌えるんですけど、女の子がこういうスタイル一直線だとちょっと、コミケ三日目って感じで(笑)……(ちょっと後退り)
でもリナリは可愛いです。
3、4巻頃に比べたら、顔はちょと幼くなったかなとは思うけど。
今週の活躍はリナリなのね…。

本編。
トビラの通り、期待を裏切らない男前と言うか、威勢のいいリナリの反撃。
ちょっと威勢の方向が今までと違うような気もするけど。
ホントなら、パンチだけじゃなくて、触れるんだし何とかやっつける方向に行って欲しいんだけど。
基本、このシリーズ、リナリはお姫様なのね。

アレンとクロちゃんは、まだ幻の伯爵と戦ってるし。
幻でしかも、敵なのに、アレンたんたら何て礼儀正しい言葉使い。
ラビはまだ一人で鍵の中なのね…(;;)
今週はやはりラビアレはお預けなのね。単身赴任な気分よ。
(その頃、約一名忘れられている人はどうしてるんでしょうか。そ言えば、神田の事なんかは皆全く綺麗さっぱり記憶からなくなっているようよね)

ジャスデビに続き、レロも言わなくてもいい事言ってるし…。
ホントに緊迫感のない。

とか言ってるうちにリナリはやられてますね。
女の子に厳しいですね、ノア。
やはりロードとかが仲間だから?

「子供」とか「殴る」とかは、ジャスデビのトラウマっぽいですね。
普通に、幼少の虐待とかが浮かびますが。
でも怒りの顔のデビはステキ(笑)ちょっと神田な面影もあるのねん。

と、そうこうしてるうちに、やっと役立たずの旦那が一仕事しましたよ!
(爆笑)
やった、ラビ! 見かけ倒しじゃなくてよかった。
アレンの嬉しそうな顔! 
……でも、でも、出てきたのは「手」だけですか…。
今週のラビ、→「手のみ」
(だから骸骨に……(;;))
仕方ないので、アレンの顔だけで萌え補給。

戦いよりも怒りを優先するアレン様ご一行。
…いや、ここでぶっ潰しておけば、来週のジャスデビ大変身(多分)は免れたかも知れないのに。
でも、神田のパターンから行くとやはり、相手の大変身があって窮地があって、命からがら勝利(?)って事なんですかね。

鍵も見つかった事だし、来週はラビも参戦してくれるんでしょうね。
まさか、左目の使いすぎでへとへと(カカシ先生かい)になってないでしょうね?

もうアレンとリナリの微々たる恋心なんか吹っ飛ばすくらいの強力ラビアレイチャイチャをお願いしますよ、アレン誕生祝いに!

しかし、今週はノロの余波ですか、ページ数少なかったですね。
次回はどうなんでしょうか。

来年はバリバリ頑張って欲しいです。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]