忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神田の回ですね。
風邪引いてたので、今頃感想。なので短め

拍手[0回]

16回目の続き。

16回で切られちゃった神田。
生き返る人なので、アニメでもお手軽に殺されるらしい。

神田が切られて、飛び出すアレンたん。神田がやられて、頭に血が上るのはやはり神田をとっても愛してるからよね。
神田に続き、アレンたんも簡単にやられてます。
何故か解説をするリナリと太ったファインダ。

それにしてもこのファインダ、うっとおしい。解説のしすぎ。どの科学班?ってくらい詳しいし…その割に、教団に連絡入れなかったり、使えないのか使えるのか、いい加減なヤツ。
オリジナルのキャラだからか?
難しい話にしようとして、誰もが解説者になっちゃってるよ。

期待していた神田の梵字のくだり、スルーされてしまいましたよ!
そんなのあり?!
キズの事は言っているのに。
アップにもならず、遠景の立ち姿で、でも裸の胸には梵字がデカデカとあるのに。
誰もそれを指摘しないのか?!
アレンたんも、「でっかい乳首だな」とでも思ってたって言うのか!(笑)
「神田ったら、でっかい乳首して。しかも片方だけだし、もしかしたら本人、気にしてるかも知れないから、言わない方がいいんだろうな。」とでも思ったって言うのでしょうかあ?!!(爆笑)

しかもその次に、神田に向って「考えろ」とは!
いやもう、ここはお約束のように、万人と同じように、大いに受けましたよ、私も!
神田が考えてるよ!って。

しかし、その挙句考えた答えが、16回の感想で私が書いたそのまんまだったとは……orz
あんなの、見た途端分るじゃないの? 右手切ればいいんだよって。
……これは、神田が本当にバカだという設定の上での作りなのか…それとも、これを作った製作者がどん臭いのか……。

なんか……ま、…考える神田を見せてもらっただけで、良しとするか……。
絵も綺麗だったし。

残念ながらビットリオは、老人止まりで、白骨まで行きませんでしたが。

それにしても、イノセンスの暴走なんて設定、ここでこんな安易に出していいのかなあ。
だって後に、咎落ちがあるだろうし。
それなら、実はビットリオはすでに死んでいて、イノセンスによって生かされていた(ララと同じね)とかいう設定の方がいいと思うけど。

時間がたった分、感想に勢いがなくなったわ。
何事も勢いって大事よね。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]