忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070727

いや、違ったみたい…

感想

拍手[0回]

アレンがあらぬモノに変身しちゃった~(;;) 
イヤ~~!
せめて人間体は保っていて欲しい。

わざわざ道なき道を行くアレンは、根本的に不器用らしい。
…おかしいな…カードのちょろまかしとかは得意なのに。

先週の感想は半々くらいで当りかと思った。

フォーに対して「バクさんが泣いてたよ」と言うアレンに少々違和感。
戦いに対して意気込んで、思い切りキツイ顔してたのに、一瞬でこの表情。
先週はノッケからアクマに乗っかって、発動もしない右手でおパンチしてたのに。

今週のアレンは、救済&慈悲がテーマなのね。
それが、道なき道な訳なのね。

フォーに対して、わざと戦闘意欲を無くすようなセリフでホロリとさせるというのは、今度はバクに対する救済みたい。
やはりアレンには、仲間を助けるという必須条件があって、フォーに対しても、先週見栄を切ったバクに対してもそれが発動する。

…とかって先週の続きのような感想を持っていたら、途中でアレンが自分で認めちゃったよ。(笑)
早っ…!

そうか、アクマを求める心ってのは、救済だったのね。
アクマを救済しようと思うと胸がドキドキしちゃうのか。
それが存在意義だったんだもんね。

レベル3ともなると魂はドロドロなのね。
これをまた回りにエクソシストがいたら、共鳴して見てしまうのか。
うーーーーん、またラビに思いっきり気持ち悪がれるといいと思うよーーー!!(笑) 
食事の度に「オエっ!」となるラビに、冷たーく「まだ慣れないんですか、まだまだですね(笑、テニプリ?)」とかって言うといいよ!
そしてラビは、「アレンのために、慣れなくちゃ」って無駄な努力をするといいよーーー!
(突っ走ってますが…)

フォーを助けに走るバクは、先週の自分のセリフが強がりだったと自分で吐露してるようなものだけど、バクちゃんには似合いの行動。
フォーは妹(ずっと年上だろうけど)みたいな存在なのかな。
じゃ、リナリーに対する思いとは違うのだろうか。
 先週、つらつら考えてみたら、29歳の会社員が16歳の女子高校生と付き合ってたら犯罪だよなあ、と思いついたさ。多分童貞だろう。
明らかに童貞だろう。いや、意外と小さい頃フォーにイタズラされてたりして。

ヒビの入ったアレン、いやーーーー!! 
バクちゃんに封印して欲しい。
左目潰されたページは封印したんだけど、二号になりそう。

でも思うに、あらぬ姿に発動してしまって全部ナシになって復活するんだ、きっと。

うううう…しかし、あの姿じゃ、全身発動状態ですか?
そんな変身の仕方、萌えないよ。
大体、ラビと抱き合えないよ。(いや、違うから)

途中で久々に仲間の回想が。
真中から順に好き度が減って行くんですか?
ラビが近くにいるのを深読みしてしまいます。

でも回想に出てくるアレンは、今の自分なのね。姿は以前の物だけど。
だってもっとショタだったもん!(あの頃に戻りてええ~!!)
ショタに戻して!>御大!

来週、是非是非アレン人間体の復活をお願いしたいです。
でもスーマンのような坊主とかになってたりしたら…いやいや、それは少年誌連載としてあり得ませんか。
(いや、桜木花道とかあったから…坊主)

どこまで進化するんだ、アレン。
でもこれで相手を倒しちゃうと、日本に渡るのにまた時間が掛かっちゃうんだぞ。分解してもらって運んでもらった方が早いのになあ。戦力的にもその方が…お得なような、そうでもないような。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]