忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060716

アレアレ? アレアレ。
やられアレンフォーに萌え萌え(やられ萌え)

お待たせしました。感想
すっかり熟成気分

拍手[0回]

感想と言いつつ、一週間も経ってしまいました。
今週もアレンの週。(あくまでアレン。フォーバクはオマケで)

存在自体がエクソシストだと言うアレン。
そうかも知れない。霧散したイノセンスの一部はアレンの心臓の穴を埋めている訳だし、身体の中にイノセンスの粉が同化していても不思議はない。
しかし、バクにそう言うアレンは、まるでバクを説得するためにわざとそう言ってるように見える。

アレンはこの支部で目覚めた時、死に対して涙した。
あれは、死に対する恐怖をやっと知った涙だと思った。
死を知って、やっと、今までのように無謀に敵に対するのではなく、愛する者や大事にする人達を守る事ができると。それに重みが出ると。
自分を大事にしない人間が、他人を大事にできる訳がないのだ。

それにアレンは今までの戦いで、アクマの血を求めて闘ったようには見えなかった。アクマを求めてると言うのなら、それこそ、クロウリーのような姿があるべきだ。
しかし、今までアレンが戦って底力を発揮するのはいつも守るべきもののためだった。神田の時や、リナリーの時、ミランダ、スーマンの時も。自分一人だと半ば諦めていた彼が、いつも、他人の危機にはあり得ない力を出し、進化を遂げてきた。

その彼が今さら、アクマに魅入られていると説得すると言うのは、彼の事をよく知らないアジア支部の人達だけに通じる大げさな詭弁だと思える。
確かにそういう理由をつけておけば、フォー相手の戦いで左腕が戻らなかった理由にもなるだろう。
しかし、アレンは今回も存在自体がエクソシストと言いながら、フォーを助ける為に戻っている。

その矛盾に気がつかないで、自分の言葉の責任に後悔するバクは29歳にしては幼いのか。それともやはり、心の奥底でフォーを助けたいと思っているのか。それ故、エクソシストという存在であるアレンに一縷の望みをかけているのか。

ある種、
アクマに逢って鼓動がドクドクってのは、フォーを助けなきゃと、萌える思いがさせていたのを勘違いしている可能性だってある訳で(笑)
それこそ、出会いに何かしかの刺激があって鼓動が早くなったのに、「恋」と思い込む、思い込み少女に近いモノもあるんじゃないだろうかとも思える(笑)

まあ、そう堅い事をグルグル考えつつ…

黒アレン様は相変わらずステキ(笑)
暗い展開の中にこういうちょっとしたコミカルな面をもっともっと出していって欲しい。
バクもバクだ。本当に29歳だろうか?
リナリーのヌードを盗撮したというのならまだしも、普通の写真なのにあんなに慌てるなんて…中学生か?

そして
アレンフォー!! 
アレンの表情でやられてる弱々しい姿が萌える~!!
フォーと知りつつ、アレンもやられたらこんな表情をするのかと思うと、S心をくすぐる。
本物のアレンにもこういう表情をさせて欲しい~(笑)
水に浮かんでいる姿…これって以前ありましたね…。て事は、リナリーの夢に出てきた倒れたアレンはフォーだったんだ!と思ったりして。

しかし、その後のアレンの凛々しい事…。
凛々しいアレンにもちょっと惚れ直しちゃいましたよ。
てか、ここの所情けない姿ばかりで、カッコイイとこ見せてなかったですもんね。

姫アレンも凛々しいアレンも楽しめる今週って事で。

ところで今週もアレンは、一かけらもラビの事を思い出しませんでした。益々ラビアレの温度差を感じて、変に萌えるのでした。
(ああ、ラビアレのイチャイチャが早く見たいよ~、いっその事、分解してもらってラビ達の所まで運んでもらったらどうでしょうか)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]