忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の収穫~

剛しいら先生、高沢たえこ先生、松本テマリ先生の本、ドサドサ

ですが~全部中古です。

実家近くの某OFF古本屋さんが、
某Y電気との競争に敗れた某K電気のお店の跡地に引っ越して、
ものすごーーーく大きい店になっていたので行ってみました。
当然新春セールも目当てで。

(ああ、でも持っていたBOFFカードが先月で使えなくなっているとは知りませんでした。その代わりにTPカードにポイントがつきましたけど)

最近の私は、高沢氏とタクミユウ氏のBLにハマっていて、つらつらと集めています。

さすがでっかい古本屋さん、って事で高沢氏の漫画をドサドサ。

小説本は半額セールでドサドサ。
剛氏のシリアスBL、好きです。
(剛先生、お元気でしょうか)

んで、目玉は松本テマリ先生のBL本ですよ!
キスさえしないマ王のフラストレーションを解消すべく、コンユ、ヴォルユに脳内変換して、読めます!!(爆笑)
ああ、もう、「先生の事情」なんて、先生:コンラッド、亨:ユーリ、まんまですよ!!
萌え本ですよ!
(いや、読み方としては間違っているかも知れないが、笑)

新春セールの抽選で、割り引き券ももらったのでまた行こうっと。

さて、天地人の妻夫木くん見なくちゃ

拍手[0回]

PR
今日、やっと「キャシャーンsins」をまとめて見ました。
以前のキャシャーンを知ってる身としては、ホントに最初は…いや、今でもですが
「どうやって向き合っていいか、わからないよ…(byクロナ)」
だったのですが 

拍手[0回]

すごい久しぶりの日記。

ザンプを買わなくなって二週目 今日、気になって立ち読みしてきた

やはしカカシ先生が~
もうダメなのか、おとーさん迎えにきちゃってるし、回想入ってるし
後でベッドでまた寝てましたってのはナイのか?

もうね~、カカシ先生いなくなったらかーなーりーガッカリですよ。
自来也もガッカリでしたけどね~

サスケとサイの男の子同士の術くらいしか楽しみがないよ(撃沈
灰のように死んでませんでしたってのを切に望む……


ついでに00

先週は宇宙銀河ラブストーリィーで微笑ましかった

今週はまさかの女装、しかもストッキング留めの銃に大受けだったよ。

最近ちょっと面白いよ、00

拍手[0回]

リビングでアニメ見ながらネーム(と言っても紅天ギャグ)やってたんですけど、突然コミスタが開かなくなっちゃいました。

古いパソだからなあ…コミスタも3しか入らないし、それも「無理!無理!」言ってる(言うか!)のを無理矢理入れたし。
3だとストーリィーエディター無いんで、直打ちだし。

諦めて二階のデスクトップにきてこれ書いてます。
うん、今日明日で一本ギャグ描くぞ。…と思いつつ、もう今日が4時になる。無理か(笑)

んで今季アニメ、ちょこちょこと見始めてるので、

拍手[0回]

もう、銀魂の話題何回したかわからない。

昨日の、最終章といいながら、Dグレをチャカしたおちゃらけと、総集編という名の寄せ集め

いい加減にしろ!(爆笑)

出来のいい時とあまりに差がありすぎます!。サンライズ
でも続くのか。
Dグレは終わるのに。

Dグレを茶化しやがって……もう。
でも確かに皆そう思ってたよ。

銀魂はなあ…ホントに後半年で終わるかわからないしなあ。
シーズン終わるたびにこれやられてたら、かなわないよ。
 

拍手[0回]

秋からのアニメ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080905_anime_2008autumn/


とりあえず

キャシャーン
黒執事
クラナド
ガンダム00
今日の5の2
ヴァンパイア騎士
のだめ巴里
純情ロマンチカ2

は、見る予定。

のらみみと絶望先生は見たいけど、ネット的に微妙

拍手[0回]

明日田舎に帰りま~す。
帰る前に叫んでいこう。

最近、「隠の王」が可愛い。
宵風と壬晴がいっつもイチャイチャしていて、原作以上にラブラブでワクワクする。
どうなるんだろ、アニメ的にこの2人。楽しみ。
宵風を助けて、二人でホモカップルとして幸せになって欲しいなあ。(笑)

後、新番組では
「夏目友人帳」「鉄腕バーディー」あたりがちょっと面白い。

今季は、女性主役、ボインモノは素通りしています。
バーディーは子供が気に入ってるので、見てます。
 

拍手[0回]

割と面白いとこもあったのだけど、前回のような感想になったのは何故なのか、考えてみました。


拍手[0回]

早速行ってきましたよ、家族と。サービスの日で。(笑)

なので、感想に子供と旦那の視点が入ります。
ネタバレです。

・崖の上のポニョ
・ポケットモンスター 氷空の花束

拍手[0回]

終わったアニメ。ちょこっと感想など

・ペルソナ
・ドルアーガの塔
・純情ロマンチカ
・xxxHolic◆継
・あまつき
・ネオアンジェリーク
・仮面のメイドガイ
・フルメタルジャケット
・ヴァンパイア騎士

いっぱい見てたなあ、
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]