忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わるアニメ中心に、ちょっとアニメ感想

・銀魂(継続)
・ガンダム00
・ロザリオとバンパイア
・ネウロ
・狼と香辛料
・キューティーハニーtheLIVE
・ドラゴノーツ
・RHプラス
・クラナド
・みなみけ
・アイシールド21

この他にも、終わる番組が幾つかあるけど、感想はなし。
いっぱい終わるなあ…

拍手[0回]

・銀魂
昨日の放送は、まるまるルパンをパクっていて、トムズがやるならわかるんだけど、いいのか?とかなり疑問(笑)
某ガンダムが終わるので、また手をかけてもらえそう…なのかな?
でもお遊びは終わらない。

・ガンダム00
一年やるもんだと思っていたので、どビックリ∑(゚ロ゚ノ)ノ
どうりでどんどん人を殺すと思った。
戦闘にマキも入ったし。
大風呂敷広げた割りに掘り下げ切れずに、最後まで謎な主人公たち。
鳴り物入りで始まった割りに、やはり物語が(キャラが)面白くなかったのね。
(秋からシリーズ継続の情報ありがとう、阿佐ヶ谷さん)

・ロザリオとバンパイア
1クール終了って、これは予定通りなの? SQではやっと始まったという感じだけど。二学年で再開って事もありそう。

・ネウロ
1クールだと思っていたとこ、2クールやったので、これは好評だったのかな?
サイ編をドドーンとやって欲しかった。

・狼と香辛料
途中から見始めて、結構可愛いし、商売のやり取りが面白かったので、終わるのは残念。二人の愛の行方も気になる所。

・キューティーハニーtheLIVE
実は結構ハマって見ていた。ミキちゃんが好きだったよ。
スタッフが多分仮面ライダー系なので、女優を大事にしないアクションが結構よくて(笑)変な設定、ちゃんとした設定、と見ていて飽きなかった。

・ドラゴノーツ
やはりギオ×ジン(笑)某00よりずっと面白かった。巨乳占拠率高かったけど。もっと続けて欲しかったな。

・RHプラス
吸血鬼ものでイケメンばかりというので見ていたが、今一つ萌えない俳優が何人かいて、耽美になりきれなかったと思う。
かわいい子もいたし、雰囲気出してるとこもあったんだけどね。ま、終わって良かったかも。

・クラナド
結構楽しく見てたので、終わるのは残念。
でもネタ的に、続きがあっても不思議はないかな。
アニメだと主人公がどこにもなびかず最後まで…って感じでしょうか。
(こちらもシリーズがあるそうで)

・みなみけ
これも結構楽しみに見てたので、終わるのは残念。
おかわりになってから、ちょっと色気があったよね。
トーマとまこちゃんのその後が気になる。

・アイシールド21
終わると思わなかったので、ビックリ。
最近あまり見てなかったけど、ジャンプ系だし続くものと思ってたから。
正体がバレてから、引っ張れなくなってたのかな。

他終わるアニメ
・獣神演武
・AYAKASHI
・シャナ
・のらみみ
・墓場鬼太郎
・逮捕しちゃうぞ
・キミキス
・シゴフミ
・ラビリンス
・ブルードラゴン(シリーズ継続)
・バンブーブレード
・カイジ
・しおんの王

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]