忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規のアニメ、序々に見てます。
それと続編感想

・ソウルイーター(2)
・コードギアス(2)
・R.O.D
・ゴルゴ13
・我が家のお稲荷さま
・隠の王
・ヴァンパイア騎士
・あまつき
・仮面のメイドガイ
・モノクロームファクター

拍手[0回]

・ソウルイーター(2)
今回の主人公は、突き抜けたお馬鹿のブラックスター。
この調子で、メインのキャラが揃うまで主人公が代わるのかな?
用心棒がカッコ良かったです。彼もレギュラーになるといいな。
OPがものすごく気に入ってる。西川氏なのでてっきりABSだと思っていたら、よくよく見たら作詞作曲は前回のDグレのOPのコンビ(井上氏&浅倉氏)、…て事は、西川氏と浅倉氏は仲直りしたのか(笑)しかもABSじゃなくて、TMRだった。道理で音色がいいと思った。好きです、このOP。

・コードギアス(2)
やはりイキオイがあるし、キャラがいいと思う。
このOPも結構好き。オレンジレンジっぽくなくていい(笑)
25(24,25、見てきました)以降の様子が語られましたね。すごい終わり方だ。
でもこれがあっての二期ってとこがまた面白いんだと思う。
一期はどちらかと言うと、まだ学園モノっぽい色が濃かったし。
「弟」に弱いので、今後は弟との展開に期待。
ロンゲの中国人にも期待。

・R.O.D
紙を使う姉妹という設定は面白いと思うけど、今一つキャラが魅力的じゃないんだよなあ…
化けるか様子見してみようかな。

・ゴルゴ13
何で今、ゴルゴ13? カッコよく作っているつもりだろうけど、つい笑っちゃう。
声の舘氏も、あまり合ってないような気がする。
でもこのまま突っ走っていって欲しい。

・我が家のお稲荷さま
やはり弟が可愛い(笑)
クウが男にもなれるので、ちょっと期待。狐と言うより狼ですがあ。
コンビニのために戦わせる土地神……って……なんかちょっと安っぽいなあ。
このままギャグで通されるのも辛いので、大きな流れを早いとこ出して欲しい。

・隠の王
狙ってるのか、これ(笑)
かと言って、大して美味しい展開がないぞ。
先生(従者)×生徒(主君)な展開を期待して、しばらく様子見。
化けるのかな。

・ヴァンパイア騎士
自分がすっかり少年漫画慣れしてたのか、少女漫画の世界に入り混むのに少々苦労。
ああ、女の子のノリについて行けない。
これってコメディだったのかな? 
零の行方が気になる。

・あまつき
妖かし文士(だったっけ?)を思い出してしまいましたよ。結構カブってない?
コンとトキがもうちょっと絡んでくれたら楽しいのにな(笑)
まあ、設定が面白そうなので、物語的にちょっと期待。
主人公がもうちょっと強くなってくれたらな。

・仮面のメイドガイ
これはあれの系列ですね、モモコとかアイラン島とかの。
全く期待なく、気軽に面白がるアニメ。お色気もあって。
しかしメイドガイ、強力だ…。

・モノクロームファクター
チウははっきり見せろーーーーーー!
中途半端にBLするなーーーーー(笑)
白銀がどうも、鬼畜眼鏡のMr.Rに見えるんですが…エッチの権化。
まあ、どう敵と戦ってもいいんですが、チウした時点でこのアニメの目的はBLシーンでしかなくなったと言うか(純ロマじゃないんだから…、笑)
今後の2人、または他の美形との関係に期待。



ここまで見てきて、結構同じ声優さんがいくつも掛け持ちしてるってのが、気になりましたね。
イメージがカブると言うか。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]