忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅天CD3枚セット+特典CD、今日午前に着いて一気に聞いてしまいました。
(SS集はこれから)

何だろ、この勢い。(笑)
自分でもびっくりです。

スイプですっかり、ささくれたった気持ちを癒してもらいました。(笑)
紅天スタッフのサービス精神に脱帽です。
ありがとうー! 紅天スタッフさん。

CD1「艶妖」
雷王編
弧白編

拍手[0回]

順番通りに行きました。まずは雷王編

もうねーーー、雷王。

ベタ甘好きの私が、砂を吐くよなべったべたのべた甘でしたね!
濃厚でしたしね。
初っ端からやってくれるよ、って感じで(笑)

リビングでヘッドホンで聞いてたのですが、ニヤニヤが止まりませんでしたよ。子供に怪しまれそう

ここまでやってくれたら、もう満足です。
これぞサービス品って感じですよ。

後ね、藍丸の声がいいですね。
好きな声優さんでも、BLの喘ぎになると声が高かったりしてがっかりする事もあるのですが、藍丸の喘ぎは聞いていて萌ゆる。

すごく萌えます。

雷王編は、藍丸もエロくて積極的で良かったです。
相変わらずケモノでしたしね。

風邪を引いた後のベッタベタも美味しかったです。

あと、あの紅天の音楽がBGMで流れると、一気に紅天の世界が戻ってきました。



次に弧白編

現代の弧藍。
原宿とかって笑える。何で原宿でクレープ?
可愛ゆすぎる。

高校生のデートみたいで可愛いけどね。

弧白は現代でも相変わらず弧白ってとこがいいですね。
クレープ買うのに、虐殺ってか。(笑)

300年の寂しさを吐露した藍丸には、ジンとしましたね。
ホント、思いをぶつけていいよ。
藍丸、可愛ゆす。

藍丸は、ヤンチャでチャキチャキな男の子なので、こんな所が響くんですね。

なーんて可愛いの、藍丸。

そしてまた、弧白は青カンがお好き(笑)
弧白と言えば、青カン
基本、ケモノなのね、弧白も。

弧藍エッチもネチネチと濃厚でしたね。

しかし、ピアスとか指輪とか、弧白も乙女~~

いや、甘い物を買ってあげて、気をとられている間に、ハメてしまうのがいいと思うッス。

お手々つないで原宿って、やっぱり乙女(笑)
藍丸に「しばりつければいい」とかって、弧白だとしばれそうで、反対にしばられたりして

300年を吐露した藍丸ですが、結局ラブラブべた甘~。



SSは、事件とか起こるわけじゃなく、藍丸たちの日常でしたね。
日常のベタ甘イチャイチャ。
でもこういうの、大好きです。

私が紅天を好きな理由の一つに、そんなツボにハマったサービス精神を色々展開してくれるってのがあるんですね。
ホント、同人やる必要がないくらいツボを押してくれるので、気持ちいいです。

紅天独特の言葉使いとかも、面白いんですよね。
妙にハマってしまう。
で、藍が結構男の子な言葉使いだし、萌ゆる~

「俺の中に、熱くて濃いのぶちまけやがれ」とかね。

萌ゆる~(笑)

2に続く
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]