忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070426.jpg今の私のデスクトップだす。
シキにしてみた。でも結構画面が暗くて、アイコン見づらくなってしまいました。
ホントはLamentoのライにしたかったんだけど、いい顔してるのがなくて…。

これは、ラメをBGMにして、灰漫画を描いてる図。

咎狗は二週してシキを攻略したら、気分的に「終わった」感が、私の中に……(笑)

山ほどアンソロも読んでいるし、混乱する前にまず感想(1)リン、シキルート と 一回目感想。↓

拍手[0回]

私の好みは当然、シキアキ。見るからにシキアキ。
最初からシキアキ。
ライコノがドンピシャだった私が、シキアキに行くのは当然ですよ。
見るからに、ルックスはラルクのhydeだし、姫だし(笑)
もう、一直線でシキアキルートを攻略。

…って人はあまりいないんだろうなあ、って事が、自宅の二週目になってわかりました。
最初は姪のを借りてやったので、一週で一直線ができたのね。

でもね、多分それじゃなかったら、咎狗を最後まで真面目にやらなかったと思う。
リンも好きだけど、好みでないCPを我慢して読み続ける根性は、私にはない。
シキアキを最初にやって、まだわからないシキの情報が色々あるから他ルートを巡ったという感じだもん。

しかしですねえ…
やはり、シキの3エンドは何とも…。
一つくらい超ハッピーな終わり方が欲しかったすよ。

エンドで好きなのは、源泉と n 。
 n の終わり方って、そのままシキにも当てはまりそうで、カブらないようにああなったのかな?なんて思ってしまう。

シキの3エンドで好きなのは、超バッド?
愛欲の奴隷っぽいヤツですね。やはり、エロさで?
あれはあれで本人達は、幸せそうだったし(笑)

グッドエンド?は、最初、シキがああなったのは、アキラの●液を飲みすぎた非ライン中毒のせいかと思いましたよ。(笑)
うーん、あれはねえ…いくら、燃え尽き症候群とは言え、どう見ても「超若年性認知症」か「BSE」
イメージは切ないけど、ついつい生活を考えてしまう私としては、トイレの世話もアキラが?と思ってしまう。
着替えやお風呂だけじゃなく、ご飯食べる時はダラダラこぼすんだぜえとか、寝返りは夜中二時間おきねとか、思ってしまう。
シキ~戻ってこ~い 

う~ん、二人で、流れの賞金稼ぎになって欲しかった(笑)

しかも、ルート的にどうもシキアキは本筋じゃないらしい。
本筋は、ケイアキか n アキなんだよね。

だから、シキがアキラをお持ち帰りする時や、他の設定がちょっと唐突で、それ一本で読んでいる時は理解できない所が色々あった。
アキラをお持ち帰りする所は、やはりちゃんとアキラと対決して、勝ってお持ち帰りにして欲しかったよ。
シキがイグラにいる意味も、ドラマCDを聞くまで今一つ理解できなかったし。

んで、シキの七不思議の一つ、速攻勃ちの根性棒(笑)
皮パンツから出して、一コスリで、完璧エレクト!
やはりご主人様はこうでなくちゃいけませんね。(笑)

んでもついつい、アキラが寝てる間に「風呂に入れてやろう」とかってシキが風呂にお湯を溜めてたんだぜえとか、革の手袋を取って舐めさせた手は皮臭いんだぜえ(外伝)とか、思ってしまう非耽美な私……。
征服者の裏を読み、生活感のあるパロが色々浮かんじゃうぜ。

シキの次にしたのが、リン。
ショタの私の当然の選択ですねん。

でもショタじゃなかった……orz

アキリンは、リンが主人公なの。
すっかり、キャラ的にも、リンがアキラを喰ってる。

それが、ゲーム的にちょっといただけない展開だったなと思うわけで。
もしもリンが主人公のゲームなら、これはこれでよかったのね。

リンの性格と二面性って好きだもん。
パロも、リンが一番面白いし。黒いし。

リンが相手だと、アキラが源泉になっちゃうんだな。
それが、う~んな理由。
(あと、声がなあ…)

アキリンだと、何のラインイベント?非ニコル?咎な血なの?って話だし。
ま、兄弟対決は萌えましたけどねえ。
も少し、そこでシキを大事にしてくれよ、とは思いました。

次にしたのは、源泉、n、最後にケイスケ(笑)

正直、ケイスケ、うざっ(笑)
姪には大反撃でしたが。
(「だって幼馴染だよ」だって。幼馴染は私にはポイントじゃないんですねん)

源泉は、バルトの如きエロ親父じゃなくて良かったす(爆笑)

感想続く(……かも)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]