忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜休みの珍しくなった今日この頃。
そろそろ祝日を昔に戻して欲しいなと思う。

アニメD.Gray-Man(102)「約束のコトバ」
 

拍手[0回]

もう次週は最終回なのね。
予告で「最終回」とアレンたんが言った時は、知ってる事とは言えやはり胸が痛かった。

何だかんだと文句も色々言ったけど、やはり最初にアニメになった時の感動を思い出してしまう。フルカラーで動く絵には、原作漫画にはない感動があった。
このまま終わりなんて、あまりに中途半端だし、是非第二期でもOVAでも、深夜でもいいから望みたい。

感慨深い102話

なのにどうしても、ホント途中で終わる感は否めません。
大体、今週って主役誰だよ、コムリナメインで。
最後までお話を上手く丸めてやらないのは、やはり続きを思っての事ですか。

リナリのイノセンスはキューヴですね。
アニメではしばらくイノセンスと言えば、マテール型だったけど。
原作に合わせたのね。

コムリナのイチャイチャも、リナリの夢落ちも興味がありません(笑)
任務に行く小っさいリナリは可愛かったですけど。

やはり今回の楽しみは、アレンたんを助力するラビと神田。
カットされなくて良かった。
二人してアレンたんの腰を抱いてるんですよ。もっとしっかり映して欲しかった。

しかもオリジナルまで追加されてました。
ちょっと抱きつくラビには笑ってしまったけれど。

男前に戻ったリナリはカッコ良かった。
やはり戦うリナリは見ていて気持ちいい。
動きもカッコ良かった。久々だよね。

ちょっとアレリナになりかけて雰囲気良かったけど、そういう展開はないとアニメイラスト本にあったので、ないんだろうなあと思って見てました。
一緒に戦う姿は、巻き戻し編を思い出して。
思えばあの頃はリナリの方がお姉さんだった。
倒れるアレンを庇いながら、リナリの方が強かった。
今回はちゃんと合わせ技ですね。
(合わせ技と言えば、神田と以来ですよ)

可愛くないメタボ小僧。出てくる度についつい「フースーチーあいあい」と歌ってしまう。(Dグレの前の放送だし)
最後まで可愛くやって欲しいな。腹立つし。
今週はちょっと声が低かった。

神田救済委員会(笑、上記本にそう)な、オマケ劇場は原点に戻って欲しいと思います。
てか、もう次週はいらないから。

 

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]