忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛持ちです
先週と今週はずっと安静にしてました。そろそろ動かなくちゃ…
その間、マ王の小説を読んでました。まだ読み切れません。アニメにしろ小説にしろ、多すぎ。
あまりパソに座ってられないので、サクっと。


アニメD.Gray-Man(89)「闇の声」

拍手[0回]

原作は、13巻122~124夜途中まで。
サブタイトル「闇の声」ですが、原作だと「闇の吟(こえ)」

絵は時々荒れてるのが惜しかった。

楽しみにしていた仔ラビ、やっぱり鈴村さんの声なのね。
鈴村さんだと、仔ラビと言えど、ちょっとおにーさんぽいのよね。
もちょっと小さい子のイメージだったのにな。

原作読んだ時は、アレンがどうやってラビを助けたか動きがよく理解してなかったけど、アニメで見てやっとわかりました。
ラビアレだ(萌)

ラビアレ的には先週の方が萌えたけど(笑)
いや、ラビアレ萌えしますけど、今週も。
…何か感動モノになってる…。
ここギャグなのに。

男の子がじゃれ合ってるの好き。
神田がいないと、ラビアレでじゃれてくれるから嬉しい。
(いや、神田も好きですけど。三つ巴も)そんな萌え方

リナリの鉄拳は、グーでお願いしたかった。
グーが出るとこが、リナリの男前なとこだと思ってたし、ずっと守られる立場だったリナリの男気みたいなのを感じるとこだったから。

またもアレリナなシーンが…。
公式、アレリナですか。
アレンたんには(目に見える)守る者が必要だから。
アニメ的にも、動けないリナリが同行してるのは、そういう位置なのね。

今週は、私がチャオジを嫌いなシーンが…
でも原作ほどじゃなかったです。
アニメチャオジ、情に流されてます。よしよし
宮野くんも上手かった。
やっと本領発揮って感じで。
考えてみれば、チャオジって難しい役だったのね。宮野くんの声は合ってないと思っていたけど、ここにきてやっとチャオジの声がいいなと思った。
でも、やはし合ってないと思うけど。
上手いのと合ってるかは別。

そして、とうとうムカデ男が…(笑)
3叫びのために呼ばれた森川さん。……また声優さんの無駄遣いを…orz

敵に情けをかけようとするから、覚醒しちゃうんだよ。
でも何で覚醒したのか、アニメ見てもわかりません。
ティキの腰骨と、ラビの背中は萌ゆる。
腹出しスタイル推奨。

次回はフルボッコですね。やられ萌え。
森川さんはまたセリフなしで、叫びオンリーでしょうか。しょうがないね。

Dグレ劇場。
先週の続きだ(笑)
ラビのお弁当は、ジジイが早起きして作ってるのでしょうか。
キミの弁当は僕の物。僕の弁当も僕の物。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]