忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと怒涛の3日間を終えましたよ。
これで今日はネームがやれる。今日中に終わらせなくちゃ。
三日目には、体中痛くて、だるくて、こんなに体力なくなったのかと思ったら、昨夜風薬を飲んだら治りました。
風邪だったらしい…。

ネームをやらなくちゃ、と言いつつ、
やはり萌える~、なドラゴノーツ。感想を書いてみる。 ↓

拍手[0回]

やはり思わせぶり、受け狙いな要素も感じつつ、ギオ×ジン萌え~。
今週は、巨乳占拠率(笑)も低めだったし、
今一つハッキリしなかったギオとジンの関係がハッキリしたという点で、かなり萌え要素高めでした。

(うちの感想は、トアの事にあまり触れないのが特徴(笑)

ジンがギオに、「一緒に住もう」って!
しかも、ギオがハッキリと、カズキでなくジンを選んだ!
何だかんだ言ってても、ギオはジンを担いで逃げた!(もうね、この時点で決定、だから、笑)

トア←ジン←ギオ←カズキ←ウィドー の
このグルグル関係がたまりませんね~。思う相手に思われないって、何て切ないのでしょう。

ギオってホント、従者体質。(これ、私的萌え要素として重要、笑)
トアに対しても、ジンに対しても。
でも、口で言うほどトアには奉仕してないし、やはりかなりジンにご奉仕してるのよね。

男狂いしちゃってる元親友カズキの、ギオに対する執着もいいッス。
殴られても逃げられても、ギオがいいのね~(…ウィドーの立場は?)

しかしなあ~
何でトアが逃げたか考えもしないで、取り戻す取引をするって、何てジンって考えナシなんでしょう。
ダメだよ、ジン、そんな浅はかな取引に応じて、ギオを捨てちゃ。
大体、ウィドーにできる事だったら、ギオにだってできるだろう。もっと考えようよ。

次週も三人で逃げてくれ。


追記です。
沢山のTBをありがとうございます。お返しに伺ったのですが、主に FC2 のサイト様には反映されない事が多々ありました。
ここにて失礼させて頂きます。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
コメントによる通知どうもです!
荒野の旅人 グレード URL 2007/11/28 23:04 編集
どうも始めまして(?)荒野の出来事管理人 荒野の旅人グレードです!
TBに関する告知を頂いたので早急に返事するべくこちらにコメントさせていただきます!コメントによる告知は助かります!どうもでした。

 とりあえずこちらのTBは送れました^^!自分で言うのもなんですが禁止ワードや画像制限もなく、制限も英数字のみTB制限があるだけなので他のFC2ブログさんに比べ送りやすいと思っていたのですが・・・。すみません!
 この前ホスト制限したのでそのせいかもしれません!確認してみます。

 またレンタル系列が違うと時間帯や混雑状況で送れたり送れなかったりするので、もう一度試していただけませんか?
 
 
 今後ともよろしくお願いいたします!
 では^^
  
Re:コメントによる通知どうもです!
2007/11/29 14:42
>荒野の出来事管理人 荒野の旅人グレード 様
わざわざコメントをありがとうございました。
fc2様のサイト様何軒かが同じ症状なので、皆様にもお知らせいたしました。
あの後、こちらのサーバーも調べたのですが、同サーバーの他ブログでも同じ症状が出ているらしく、サーバー回答はfc2様側の問題として、そちらに問い合わせるようにとの事でした。
こちらも何度か、またTB送らさせていただきますね。
またよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]