忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の灰はお休みですよ…。
でも青竜があるのでジャンプは買うです。 

阿佐ヶ谷さんから頂きました。お待たせ。
全宇宙の支配者バトン ↓ 以下

拍手[0回]

【全宇宙の支配者バトン】
 突然ですが、あなたは全宇宙の支配者です。 あなたが「法律」です。誰もあなたに逆らえません。 平和で愛に満ち溢れた世界に導くも、自分の欲望に邁進するも自由です。 どんなキャラをどうしようと自由です。この世界はあなたのものなのですから。 

【光と闇。どちらの支配者?】 

闇だと思う。
と言っても、6畳ほどの部屋に暗く閉じこもって(笑)

【何をしますか?】 

部屋の中で支配した気分に浸る。
多分誰も知らないけど、実は自分が支配者なのだと。
影の大番長みたいな。ここぞと言う時に出てきて「お待ちなさいな」みたいな。

【あなたは秘密の研究所を持っています。どんな研究?】 

秘密の研究所?
まあ、世の常で、支配者の最終目的は自分の不老不死だったりするので(支配者の意味がないじゃん)、それはすると思う。
でも支配者なので、全ての研究所は自分の物なので、秘密にするって思いつかないなあ…。
被支配者に反乱を起こされかねない、おバカな研究とかかも。

【どんなペットを飼ってますか?】 

支配者にペット…。何だろ。
今は、ネコミミでコノエたんとか。ライとセットで飼う。…煩そうだな。
大体6畳に、狭いじゃん。二匹でイチャイチャしてるし。
でもペットと言った時点で、もう飼い主が負けてる気がするので、支配者にペットだと、ペットが一番偉いような気がする。

【あなたの散り様】 

支配者だから散らない。(笑)
後継者も作らない。
死んでも尚支配する(笑) 清明と草灯のように。

【俺の跡継ぎは…君だ】 

跡継ぎいらないし……
阿佐ヶ谷さんが殆ど指名しちゃってるし、友達いないし。

保留で。(忘れた頃、誰かを指名するかも)


脱力系支配者でスマン。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
あはは
阿佐ヶ谷 2007/03/06 19:51 編集
どうもありがとう!!
支配者がペットに負けてるってのがおかしかったよ!(笑)

猫…という時点でそうだねー(笑)
でも、好きなのを好きなだけ観察しても、だーれーにも怒られない~から幸せだ。覗き放題だ。
イヤだな、こんな支配者(笑)

ラメ絵茶、やろう!!描きたくて仕方ない。
ラビアレよりも(イカンだろ 笑)
今週末はダメですが、時間がある時言ってね!
  
Re:あはは
2007/03/07 17:57
阿佐ヶ谷さん…
せっかく頂いたバトンが、こんなダメ回答でスンません…orz
支配者に向いてないみたい。

もしかして、その辺を歩いている猫が、この世の支配者かもという妄想もたまにするようになりました。(笑)

絵茶やろう、やろう。
思い切り萌えを語りましょう。
今週末はダメなのね。気づかずにメルしちゃったよ。
また連絡します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]