忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正直、アレン誕をやった後、リンク誕をする根性はないと思ってたよ。

でも、世のリンク誕を見ているうちに、一枚絵なら描けるかな?と。

で、描いてたら、差分でオチがつくかな?と。

本当は最後にオチをつけたかった。
でも、自分が遊ばれていたとして、リンクなら冷静に受け流すかなと思って、オチにならなかった。

年末で家族がいるので、パソでずっと絵を描いてるわけいかないし…

正直(二度目)朝6時から描いてたりする。誰も起きてない時間のがゆっくり描ける。


ところで実は、今はアドエル漫画を描いてる途中なんである。

ちょっとあの最終回後って、やはりテンションが…
描き切るか不明

拍手[0回]

PR
家族が次々と冬休みで、家にいる事に

一台のパソで動画見たりしてるので、作業ができなくなる

仕方ないので、壊れた認定された古いパソにメモリを持って移動

でも非常に反応が悪いの

もう今夜最終回のVVV
今描かなきゃいつ描くの、なのに
もしかしてトシを明けるかも
いやもしかしなくても明けるかも

そういえばVVVラヂオ、めちゃ面白かった
アドエルで
エルたを絶対童貞、とか(いやいや、カルルスタインで仕込まれてますよ)
原隊復帰を命ずりゅ、とか
エルエルフしか見えてない、とか

これで終わりとか、寂しい~

で、終わったらDグレは始まるんですか?
お仕事してもらえるんでしょうか、星野せんせい

嵐新シングル、今日予約してきましたよ。
通販がどこも予約締切でも、ヤマダ店頭に行けばまだ予約できますよ

拍手[0回]

アレンたん、お誕生日おめでと



とりあえず

んで、今漫画でお祝いしようと画策中
今日中に間に合えば

(てか、子供らにクリスマスプレゼントは~?言われてますけど)

拍手[0回]

優待のあるうちに導入しました。

まだまだインストだけで一杯いっぱいですが

まあ、習うより慣れろでしょう。

新しいオモチャですね。

拍手[0回]


アレンたんの合わせが間違えてるじゃん
左右反転で描いて、気付かないパターン。

一応キズには気をつけてたんだけど
何で気付かないかな…

昨日は午前は「湯上がり」のアップ、午後は年賀状作り。
家族の年賀状を作って、子供のつくって、

夜になってから自分用のイラストを描き始める。
これはオリジナル。

今年はヤオイ漫画描きますって感じ(ホントか)で

拍手[0回]


上條氏個展、昨日また行ってきた。
んでも途中ですごい天気になって、用事もあったし、先生にはお会いできずに帰宅。

その時点で原稿は3枚残ってたのだが、夜と今朝描いて終わった。
終わって良かった。段々と原稿に慣れてきたかな。

アプはページ作るのが大変で、pixiv先にアプったけど
今日中にはサイトにアップできると思います。
なんせ11枚もある(漫画的には短いが、サイトのページ作るには時間がかかる)

個展に一緒に行った萌え友人が、MX入らないのは致命的扱いされたので、何とか見たいな。
だって、freeもタイバニも進撃も見られないんだよ。
埼玉TVでもやって欲しい。
せいぜいるろ剣くらいだよ。

あ、でも友人ヴヴヴは見てないと言ってたので、強力に勧めた。

さあ、リンアレ終わったし、次はアドエル描きたい。アドエル、今でしょ。

拍手[0回]

やたら手を加えない
シンプルを目指してます



今週中にはアプりたい。

でも明日はまた九段へ行くんだよね。
もっと早く描けるようになりたい

でも丁寧に
シンプルに
空間を大事に

が今回の目標

拍手[0回]

この日の行動 嵐さんだよ~
昼ごろ水道橋着、列を見てグッズ購入とfc更新 時間があったらジャンプショップ
九段下移動、上條氏個展
ドームに戻る

てな感じ

拍手[0回]



アレンオブジョイトイ番外編の表紙(2005頃)

この頃は、デイジーアートで描いてたんだよね

番外編は小説だったんだけど
アプろうかどうしようか…悩む

アレンオブジョイトイ、はラビ神アレの3pってお話です
でも本当、内容はあまりなくてエロメインなので今読むと
ちょっと気恥ずかしい

18禁にはあまり躊躇しない方なんですが…
この頃はエロに対する期待に応えようと頑張ってしまった感じがして(笑)

うちのサイトだけでアプろうか…まあ、もうちょっと考える


今は、リンアレ絵を描いてます。
んで、ティモアレ漫画
次に描きたいのが、アドエル漫画
ぼちぼちアプできたらいいなあ

拍手[0回]

上條淳士『1983』展
http://ecrii.net/news.php?id=1066

先週やってた個展は吉祥寺(だっけ?)で行けなかったけど、これなら行けそう。

しかも、嵐のライブとバッチリ合ってるじゃん。
ちょっと歩くか

先生には会えないだろうけど、お土産持って行こう

うーん、嵐のグッズが9時から売り出し
それを午前中に買って、お昼食べて、つらつら飯田橋から九段へ歩いて

個展見て、つらつら九段に戻って(いや、体力的に持つかな)

早夕食して、嵐LOVE魂

グッズ買って、上條氏のイラスト集買って
カートが必要

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]