忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早々に見てきました、映画「ゲド戦記」

一家で見てきたので、余韻に浸る暇なく旦那に「ぽんぽこ並」と言われてしまったよ……orz
…そうだ、私、映画は一人で観る主義(小家族は別)だったんだった。忘れてたよ。

で、私の感想↓

拍手[0回]

PR
最後まで見た、ドラマ「夜王」

やっぱり
須賀っちが好きだーーー! 

叫んでみました(笑)

ちなみに、私が惚れた頃の須賀っちの写真
龍騎です。

須賀っち萌え↓ (ちょこっと聖也萌え、笑)

拍手[0回]

昨日から見ている夜王。
レンジャー&ライダー出身者てんこ盛なこのドラマ、
二巻に至っては、ライダーナイト松田氏、ガオレッド金子氏が出演。
松田氏の勤めるホストクラブが「ブルーナイト」という名なのは、狙っての事か?

あの頃見ていたお子たちのお母さん方をターゲットにしているのはわかるのだが、皆揃いも揃って、女を食いつぶす性格の悪いホストの役ばかり……orz
あの頃のイメージがガラガラと音を立てて崩れていく……。

でも皆結構美形ばかりなので、TOKIOの松岡くんが、ハンサムだと思っていたのだが、段々となすびに見えてくるから不思議です。(いや、ベッキー氏になすびって言われるシーンがあって)

拍手[0回]

一部で、ソロモンとディーバの生殖実験に萌えるログを見たのですが、ソロモンに萌えない私には、日陰のハジの虐げられた姿にマゾ萌えする以外ありまっせん。

萌えないので文句たらたらです。↓

拍手[0回]

いや、毎日大変っす。
夏休みって、親は休みじゃない。

てな事で3日も空けてしまいました。
手始めにレンタル半額で借りてきた、「夜王」
感想と言うか、これから見ます。
須賀っち目当てです。

夜王
須賀FC

拍手[0回]

一日お出かけでしたよ。
なので早売りはゲットできませんでした。

ああ、すごーく疲れたのでもう今日は書けないかと思ったけど、メルチェックしてたら、ちょっと書く気になりました。

てか、夕食に食べたイカ墨スパでも撮って、携帯すればよかった。

夏休みは小家族系イベントが盛り沢山です。…原稿やってる暇がありません(;;)
去年はどうしてたっけ、と思うと、早期入稿割引で7月半ばには終わっていたんだわ……
ああ、あの頃は萌えてたなあ…てか精力あったなあ(笑)

昨日の血は時間がグルグルしてて、腹立ちました。だからまだ全部は見てません。
もしも、灰が血の後番組になるようだったら、あの時間変更のグルグルだけは勘弁して欲しい。

マイボスマイヒーローもまだ見てません。

ちなみにワールドカップの頃にやっていた映画の「シザーハンズ」「インタビューウイズバンパイア」「ヘドウィグアンドアングリーインチ」は、見終わりました(以前にレンタルで借りて、皆二度目ですが)

(とりとめない…)

メールのお返事、筆不精ですんまそん。ぼちぼち書かせてもらいます。

イカ墨スパな話↓

拍手[0回]

060716

アレアレ? アレアレ。
やられアレンフォーに萌え萌え(やられ萌え)

お待たせしました。感想
すっかり熟成気分

拍手[0回]

あまりに萌えない展開で、書きかけてずっと御蔵だったのをアプしました。

萌え辛い~暗い小夜~
萌え辛い~リクのいない世界~
萌え辛い~擬似家族ごっこの繰り返し~

て事で、寝ている小夜に密か(?)に寄り添うハジという図だけしかないのでした~。
ああ、でも、小夜に血を吸われてハジも恍惚としたかと思うとちょっと救われる~

早く胸躍る、以前の血に戻って欲しいよ~ん

余談

拍手[0回]

わざわざ映画館で見てきたので、感想。
でも途中ちょっと寝ちゃったけど

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]