忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ画変えました。(笑)

060928

元絵はこちら↑
イメージは、セレブアレン(笑)

ホントは今日、早々に実写テニプリのDVDを借りてきたので、その感想を書こうと思ってたのですが、、、

テニプリをpcで強姦してたら、つい暇を持て余して自分とこの絵茶で絵を描き始めて、その絵をついついイジクリ倒して、、、

ラビのトップにも飽きたので、変更してしまいました。
ホントはちゃんと描いて、トップ画を作ろうと思ってたのですが。

そのうち、もうちょっとマシなモノを描きます。

そうそう、昨日のログで、デスノと同じアニメの会社、ホリクじゃなくてNANAでした。
(昨日のNANAの絵は酷かった…デスノはそうなりませんように…;;)

拍手[0回]

PR
NANAは、単行本でしか読んでないので、色々な情報が後手に回ってます。

拍手[0回]

ものすげー、不吉な題だ(笑)
アニメデスノ予告、ですけど(笑)

昨夜、灰に続き兄死予告も見た。
(でもお陰で、桜蘭は終わり…)

月声は割りと合ってた。
心配していた絵も(なんせNANAと同じ会社……)キレイに描けていたと思う。
音楽もイイ感じ。
多分ストーリィーも、夜兄はカットはあっても、そんなにオリジナルでいじくらないから多分安心して見てられるだろう。

と全部合格ラインかなと思うが、最後のリューク、絵もセリフも声も、映画のCMと同じ。(絵とCGの違いはあれど)
そこまで手抜きかい!

私的に、リュークの声、もっとコミカルな人の方がよかったな。
アニメは実写と違うアプローチを少し期待してた。

でもこれも楽しみは楽しみなんですよ。
録画は2倍ですると思うけど。(笑)

拍手[0回]

見た~!
アニメ予告。

最初キッチンの小さいTVで見てたので、声だけで「アキラく~ん!!」だったのですが、HDDで繰り返し見てるうちに……でもまだ「アキラくん」だった(笑)
 でもアキラ君よりは力が抜けてたかな。素直に少年してたと思う。
やはりアキラ君って、少年だけどどこか大人にならざるを得ないとこあったからなあ。悟ったフリした声をしてなきゃいけなかったもんね。
是非是非、放送の最初はチビアキラ君の声で(1オクターブくらい高い声で)「はい、師匠」とか言って欲しい!!(笑)

絵は安心して見てられますね、よかった。
意外と動きが速いので、これから録画を何でするかちょっと悩む。
うちの基本は二倍(LP)なんですが、それだとイライラしそうです。
SPで録画するか。

バックに流れる曲は重鎮なので、やはり新味はないのよね。(ごめん、大してファンじゃないので)
EDに期待しちゃお。
なんせ、雪だるまで遊んでキスだもんね!>ED
ラビアレ初デートの曲よ! 初デート!
(いや、違うかも…)

もう来週なのね、楽しみ。

拍手[0回]

世に、アニグレの予告CMが出回っているらしいのだが、まだ一度も観てません(::)
別にどうでもいいリボンのCMは見ました。
明日のアニ横に賭けよう。

アレンの声が高いですか?
少年アキラ君。
30分放送の中で「進藤!進藤!進藤!進藤!進藤!」と連呼してた事を思い出すに、アレンが「ラビ!ラビ!ラビ!ラビ!ラビ!」と連呼してくれる事を期待してしまう。(とっても夢中って感じで、萌え!)

でもラビが出てくるのは2クール目ですか……orz
お正月特番とかに絡ませてくれるのでしょうか?
是非是非、二人の雪だるまデートのシーンとかを膨らませて、イチャイチャさせて欲しいです。

近況ですが↓

拍手[0回]

060925

いや、これ↑は描いておかないと気が済まない(笑)

拍手[0回]

昨日がとうとう最終回
いろいろ文句もありますが、
やはり血、好きだったのね、私

拍手[0回]

昨夜のMステにて、マイボスを終えた長瀬氏が早々に、汚いレゲエパーマに………orz
この人のセンスって前々から、二、三歩違ってると思っていたけど……またも違う方向へ。
 サラサラヘアの方が好きだ…。

 んで、昔の映像で郷ひろみ氏が大爆笑を取っていたが、先週あたりのうたばんでも郷氏、エロ本とか買いに行かされていた。
 ちょっと同じ匂いを感じる長瀬氏と郷氏。
郷氏も元はジャニーズだしなあ。

 ところで「宙船」いいです。ヒットしてますが。
 旦那にカラオケで勧めておこう。
おじさん方の定番「地上の星」を歌うにはあんまりなので、これでちょっと若い部下に「おっ」とか思わせたい。(笑)
 てか自分で歌えって感じですが…(最近私が歌えるのはアニメの歌ばかり)

拍手[0回]

060922

いや、こんなトビラじゃなくて良かったよ……。
(でもちょっと期待してたワケだ)

拍手[0回]

 来週のTV番組をチェックしていて、のきなみ(終)のマークがついていて寂しいです。

 桜蘭だけじゃなくホリクにも……(;;)
 そんなにすぐに終わりにしなくてもいいのに…。

 最近のアニメ(特に深夜)は1クールで使い捨てっぽい感じで、どんどん変わってしまうので、ちょっと嫌。
 以前だったらアニメ化なんてされないだろうなという漫画がアニメになって嬉しい反面、連載は続いているのにどんどん使い捨てにされてしまって、TV業界にいいように扱われている感じがして、何だかなあと。
(NANAは続いて良かったよ)

 まあ、某血のようにダラダラと一年も続けて実りのないアニメもどうかと思うけど。

 ドカーンと続いて、メチャ面白いアニメがいっぱい出ないかなあ。

 (終)が続く次の週は新番組チェックが嵐のようにやってくるのよね。
それに向けて今、HDDの空容量を日々増やして(録画を消して)います。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]