忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061007

ここまで描いておいて、色間違いで挫折…
悔しかったのでアップ

つくづくundoが欲しい、某絵茶

ブログ絵が溜まったので、JANKにまとめてアップします。

拍手[0回]

PR
大雨の中、早売り買いに行きました。
ネタバレあり…

拍手[0回]

もう次号を読んでます……(^^;)
今頃ですが

(アニグレですっかり何を書くかすっ飛んじゃったよ。(笑))

拍手[0回]

兄灰の後の兄死ってのも、ケーキの後のデザートアイスって感じです(笑)

拍手[0回]

毎日、楽しみなアニメがあって今秋は楽しいです

拍手[0回]

061004

昨日からグルグル見返した挙句、見事にハマりました。
てか、Dグレにはもうずっとハマってるんだし、ハマり直し?
夢にまで出てくる始末です。
なので、本編の感想は置いといて、また兄感想。
(いや、兄死も感想書きたいんですけど…)
兄灰感想が読みたくて(てか、感動を分かち合いたくて)色んな日記を見てまわりましたが、同じ方が多いのか、昨日のカウンタがすごく増えていてビックリ(笑))

拍手[0回]

とうとう始まりましたね(嬉々)
ヘッドホンつけて繰り返し見てます。XPで撮って良かった。(笑)

感想は以下

拍手[0回]

061002

ベタすぎてすみません…(笑)
でも、あまりにベタで誰もやってないだろうと思うので、あえて軽く描いてみる。

神田、神田、いくら自分よりバカがいて嬉しいからって、バカ対決はやめなさい(笑)って事で。

でも感想は後ほど。

拍手[0回]

 今日、のんびりしてたら早売りジャンプを買いそこねてしまいました……orz
 売り切れてるんだもん……もっと入荷して欲しい。
 次回は金曜日だそうです。明日買って、急いで感想書かないと。

 と、もう新番組ラッシュが始まってるじゃないですか。Dグレももうあさって。
 アレンの声がアキラくんだ~とかって騒いでいたら、ホリクの最終回の男の子の声がヒカルでした。うう、ヒカル…幽霊になってました(違、笑)

 ホリクとハチクロを、レンタル半額に乗じて借りてきました。
 遅すぎる萌えを語るかもしれません(笑)

 シムの部屋のサーバーが接続障害が起きてたそうです。失礼しました。

 

拍手[0回]

060929

ホントはこっちだと思ってたんですが(笑)
セレブと言うより、猟師アレン

肩のボアがどうしても毛皮に、仮面が狩った獲物に見えて仕方ありません(笑)



拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]