忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリに雑感をダラダラと書いて、文章の書き方を思い出そうかと

11月の実写デスノ後編。
リュークの声は、アニメとも中村氏。(いいのか?飲酒運転事件があったけど)
レムの声は、ピーター氏とか。
おおお、レム、メスだけど…でもピーター氏って、姿が見えなかったら男性声じゃないのか。
うーん…レムに色気はいらないし、どんな声を出すんだろ。

後編のミサミサには期待。結構可愛いし。

んで、アニメデスノ。
もしかして桜蘭の後番組なのか? 桜蘭、終わるのか。(ちょっとがっかり)
桜蘭は何度も録画を失敗しているので、デスノもその可能性大だ……。

ミサミサの声は、NANAのレイラの声優さん。
地とレイラの声があまりに違うのでびっくりしたけど、きっとミサミサは地で行くんじゃなかろうか。


全くの蛇足だが、夜、見る番組がなくて映りは悪いが東京TV(テレビ東京ではない)をかけるとマイナーなアニメとかやっていて、ダラダラと見ていると、声優が神田の声の人だったりして。(吸血鬼モノアニメだった)
神田もラビもちょっとクセのある系の声優さんのよう。
んで、アレンがアキラ君なので、ちょっと濃いかな、と思うのであった。
まだ予告はやってないけど、来週の火曜にはお願いします(いいじゃん、終わっちゃったけど)


拍手[0回]

PR
しばらくと言いつつ、いつもの週末休みと同じ程度でした。
いや、でも大事にならなくてホッとした。

右腕捻挫でした。
最初、甘く見てたら三日くらい痛くて痛くて寝られなくて、もしかして骨折かもとか思ったりしたのです。ホント、痛かったのよ。
(あんまり痛くて胃腸にもきたし)
休日だし医者もやってないし、休日医に行くにはアシがないし。
ホント、運転もできなくて、そんな時に限って旦那はいないし。タクシー呼ぶほどの気力はないし。
小家族にお弁当を買ってきてもらって食いつないでいる毎日でした。

やっと医者に行って落ち着いてきて、キーボードも打てるようになりました。
(わざわざ遠くの休日救急指定医に行ったのに、外科担当が、近所の知ってる医者だった。なんか腹立つ…)

右腕がダメで、左腕のありがたさを感じたり、右腕が使える時のありがたさを感じたり。

……いや、でも、もちょっとリハビリします。


拍手[0回]

シバラク、センセンリダツ

拍手[0回]

060914

一応、アニメカテゴリに入れてみました。
(Dグレ感想は書き続けてるんだけど、まだ書きあがらないのでアプは後ほど)

拍手[0回]

橋下でザコネしてるといいな



秋になればいいなとは思ったけど、寒すぎです。(-.-;)
日曜は36度、今日は20度。ラビアレ並に温度差ありすぎ…

今週は金曜にはザンプが手に入る。早く感想書かなきゃね…




拍手[0回]

まとめて行きまっす。
萌えが語れない展開で、困ってます。

拍手[0回]

うさぎ男だピョン。やさぐれウサ男。
某ファミレスでゲット(笑)



防災セールにのせられるのか、夏季在庫処分のセールにのせられるのか、備蓄用に水一箱とウーロン缶(30本)一箱を買ってくる。
ついでにご飯パックとレトルトカレーとサランラップも買う。
でも置くとこがないので、リビングにドーンと置きっぱなし。

何かこの時期になるとあおられる危機感。
半年程するとこれらの食品を毎日食べつくさなきゃならないので嫌になるんだけど。

拍手[0回]

0609092

……感想を書こうとして…

時間が経ちすぎて、すでにこんなものしか書けなくなってしまった自分……。

(とか言いつつ、コミスタの使い方をほぼ忘れてました…orz)

 ラビアレに萌えようと思って、ヒカ碁を見直して、またヒカ碁にハマっている今日この頃。
 ホリクひまわりちゃんも可愛いです。

拍手[0回]

ノートから、手慣らしに

アニメ「NANA」
やっと私の好きなタクミとの絡みになってきたと思ったら、またも総集編というか、これまでのおさらい。
2クールが終わって、やっとタクミ。
まさか、早々に終わったりしないよね。
もう2クールくらいやってくれるよね。
もうちょっと後のイチャイチャラブラブが見たいのよ。

でも、タクミの声優さん、あまりイメージではないのだ。
絵もちょっと…だし。(ちなみに同じ会社でデスノをするんだよね…orz)

まあそんな欠点はあるけれど、原作に忠実に作り込んでいるので、ストーリィー的には安心して見られる。
ショージとはケリがついて、これからが私のお勧めです。
(結局、元追っかけの血が泡立つストーリィーに惹かれるというか)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]