忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさと言いつつ、灰86(携帯から)
また絵が荒いですか、コマ割細かいですか。忙しいのでしょうか。
ジャシデビ出て来ると荒くなる気がする。
アレンの新団服は今一つ。ラビの時のようにピンとこない。
やはり絵が変わったなあと神田の顔を見て思った。

アレン、早く日本に行かないと、美味しいとこ神田に持ってかれちゃうよ…(それでなくてもラビユウファンは大喜びでしょう)

拍手[0回]

PR
早々に姪が貸してくれました。
のんびりしすぎて、危うくコミケ申し込みし忘れるとこでした。(・_・;)




拍手[0回]

次回コミケの申込をしないつもりだったのですが、
12月30日という事で友人が手伝ってくれそうなので、申込をすることにしました。
カットは同じですが…同じだと落ちるかな…?
29日と30日では大きな違いがあるのよね。社会人には。

申し込むからには、今から原稿の用意(てか落ちた原稿)をするつもりです。
田舎から帰ってきたら。

拍手[0回]

他でアップなさってますが

アレン→ヒカ碁のアキラくん(うーん、だったら神田がよかったのに…)
神田→009のジョー
コムイ→血のハジ(!)
リーバー→テニプリの手塚部長&スラダンの三井

こちらを参照

ちなみに前番組は「アニマル横町」
…どういう流れや……

拍手[0回]

ご参加なさった方々、お疲れ様でした。
買ってくださった方、ありがとうございました。

ホント暑くて、大変でした。
昨年は昨日の場所の2区画奥だったのですが、空気が今年の方が薄くて蒸し暑くて、ホントバテバテでした。

首都高もいつもなら空いていて一時間で着くのに、二時間もかかるし。
スペに座っているだけで、他へ行く気力もなく、すぐ見える所にお知り合いの方々がいても挨拶にいけませんでした。
不義理をお許しください……orz
体調治ったら、元気に挨拶に伺います(そのうち)

帰りは案の定、雷雨で。
ヤ●トの水没にはビックリしました(笑)
お陰で、会場内の通路が宅急便の列ですごい事に…。しかも、駐車場に帰るのに、会場内の通路が通れなくて泣く泣くカートを押して道路を横断しましたよ。
皆さん、ホント最後まで大変でしたね。

ある意味印象的なイベントでした。

私はこの後、休養も兼ねて田舎に帰る予定です。
ブログは携帯からお送りする予定です。

拍手[0回]

酸素が薄くて、蒸し暑くて、バテバテです。(>_<)




拍手[0回]

(85)の感想を書こうとして、それ以外が長くなっちゃったよ。

明日の本作りの片手間に書いてるもんで…。

拍手[0回]

遅すぎる感想。
読んでくださる方はこちらへ↓

拍手[0回]

明日はコミケです。
よろしくお願いします。

もう、今準備段階で結構へばってますが。(ガンバレよ、俺)

阿佐ヶ谷さんとこの本も委託します。

昨日、サイトの方の更新をかけたら久々にすごい数のお客様がいらして、「もしかしてDグレ、盛り上がってるのかいな?」と、急遽うちは、サイト発表の漫画を集めた本をつくる事にしました。(単純)
サイトにいらっしゃるお客様には興味がないかもしれませんが。

既刊もありますので、
よろしかったら、お声をおかけください。

拍手[0回]

はっきり言って、ハゲチャビンの乱杭歯なんかには負けないわよーー!(笑)

今頃ですが、感想↓

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]