忍者ブログ
●日々の萌えや雑談トークなどをいたします ●しばらく留守にしてましたやっと復活●やおい同人要素が多々ありますので、サイト以外からいらしたお客様はご注意ください。●ネタバレは、「続き~」からどうぞ●個人的に今萌えな、嵐さんの話も多々出てきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスにハマっている我が家。
昨日も遠くまで行ってテニスしてきました。市内の公営テニスコート(安いんだよ)を渡り歩いて(ただ単にキャンセル出たとこに、飛び込みで行くだけ)いる我が家。
右手が上がらないのはテニスのせいだよ(笑)別にトシのせいでも、ゲームのしすぎでも……

さっきジャンプ買ってきましたが、姫アレンにワクワク。
どうも私、男アレンより、姫アレンの方が好きみたいです。
ああ、早く先週分も感想書かねば。
血なんて三週分くらい書いてないな…だってハジ萌えし辛いし。

原稿は……全然進んでません。ううう…やはりちょっと体調がね……いやいや、トシのせいではありません。テニスのせいです…(空しい笑)

拍手[0回]

PR
最近、再放送しているドラマ「SOS(ストロベリーオンザショートケーキ)」にハマってます。
野島氏だったのね。
若いタッキー、深キョン、ぶっ飛び窪●、人間失格に通じる青臭いホロ苦ドラマ…でもパターンで行くと、最後は誰か死ぬのか…?

HOLICは、エンディングが何と、BUCK-TICK様に…。
今年は仕事をするらしい。
CMとか流れちゃうのかな?楽しみ。

拍手[0回]

060706
俺の大好きな仔猫ちゃんが二匹、じゃれててメチャ可愛いさー、と鼻の下を伸ばす某オヤジにしかみえません。(地底人最低人の戦いも…古すぎてわかりませんか…笑)

アタマがボーっとするのは、小家族の風邪を移されたのか、萌えが多すぎたのか…。

小説も、ラビアレで、神アレで、ラビダグで萌え萌えだったのですが~…

アタマが治ったら感想をまとめて書きます…お許しを

拍手[0回]

初心者の初心者による、初心者の為の入門講座。 ほぼ、自分が後でコミスタの使い方を思い出す為の記録みたいなモンです。
ツッコミ(コメント)歓迎。

本サイトのコミスタ入門を削除したのでこちらで展開。
(以前と描き方変わってきましたし)
使用ソフトは、コミスタEX3


2回目「枠線の引き方」

拍手[0回]

060704

4冊ゲット~!
Dグレは神アレギャグに萌え萌え~




拍手[0回]

初心者の初心者による、初心者の為の入門講座。
ツッコミ(コメント)歓迎。

本サイトのコミスタ入門を削除したのでこちらで展開。
(以前と描き方変わってきましたし)
使用ソフトは、コミスタEX3

一回目「ネームとカット割り」

拍手[0回]

あまりに評判の悪い表紙。(ラビファンにだけは受けがいいですか、そうですか…)

ちょっと私なりに考えてみました。
(Dグレ80の感想は後ほど)

拍手[0回]

日々の暑さにどーにかなりそーです…orz

昨夜夕食を作りながら、あまりの暑さ(火を使ってるしね)にぶち切れて、そのまま家を出てエアコンを衝動買いしてきました。
エアコン…重いんだよ。
しかも古いエアコンはゴミの日に出しちゃいけないそーです。その辺に不法投棄してもいけないそーです。(不法投棄するような場所は近所に沢山ありますが)

新しいエアコンで機嫌を直して、深夜はまたサッカーを見てしまいました。…イギリスが負けた……。延長戦やPKまで頑張って起きていたのに。
しかも起き抜けに見たブラジルの、ロスタイムでのあんな焦り方、見た事ありません。
……ブラジルが負けるとは思わなかった。
(アルゼンチンも負けるとは思わなかった)
 残ったのはヨーロッパ勢ばかり。やはり開催地と時差とサポーターと、疲れとかの因果関係は多いにあるのではないでしょうか。

ザンプの早売り買いました。表紙考、別仕立てにしました。(一日だけここにアップしてありました)

拍手[0回]

060630

つい出来心でこんな物を描いてしまったよ。
トップ画の元絵はこちら。絵茶でちょこっと。
先週のラビの一人ラビアレを記念(?)して。
アレンも少しはラビの事を思い出せよ……(笑)

今日も暑さでバテてました。
ネームから絵コンテにpc作業をしようと思っているのですが、昨日二枚して、今日は…やろうと思って、こんな物を描いてしまった。
これから少ししまーす…(周りで小家族が煩いですが…)

ちょこっと深夜番組感想↓

拍手[0回]

060629

昨日の絵茶で、「本を作れー」と言われたので、今日は真面目にネームって見ました。
…てか、今頃ネーム?!! とか自分でツッコンだりして。もう7月になるってばよ。ホントにできるの?

まあまあ…。
今日切ったネームは10枚。エロギャグです。
上の絵はイメージです。またショタ化が…。
(アニメは是非、初期のショタ掛かった絵でお願いします。ぴ●ろとかデ●ーンとか希望)
もしも間に合わなかったらこの10枚のみで。
余裕があったら、切っておいたギャグが、1,1,2,枚と雰囲気ものが3枚あるので、そちらを入れていこうかと思います。
どれにしろ今回はとっても薄い本に、しかもプリンタ本になる予定。

さあ、ネームもしたし、明日から篭る…かも。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
●同人ヤオイ要素多めでお送りしています●基本的に同じテーマのブログのTBにはお返しに伺っております
お気軽メルフォ
カウンター
プロフィール
HN:
迷路
性別:
女性
職業:
ヤオラ~
趣味:
萌えを語る
自己紹介:
13年になり復活。すっかり浦島太郎ですが、またよろしくお願いします。

簡単なお話でしたら、こちらのコメントでお返事いたしますので、カキコしてください。

萌え語りで健康維持(笑)
萌え所は、カテゴリで確認してください。

ここ何年か嵐にハマっているので、嵐萌えも吐きます。

詳細プロフはサイトへどうぞ。
本サイトは、一言メールでお尋ねください。

ブログまとめました。
howto
コミスタex4漫画制作方法

表紙イラスト制作
1、2、3、

最新コメント
(11/30)
大丈夫?(返信済)
(11/30)
(07/02)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(03/14)
Copyright ©  -- 迷路雑感 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]